なぜ、あなたは「大丈夫」なのか | チャンスをつかんで最高のヒロインになる!プラネットストーンのまほう

チャンスをつかんで最高のヒロインになる!プラネットストーンのまほう

パワーストーンと星のちからをミックス☆
ステキな相棒と一緒に欲しいもは、すべて手に入れる!
よゆうで愛されて豊かになる女神マインド

 

こんにちは、もりみゆです。

 

暖かくなってきましたね。

 

もうすぐ年号が変わり、世間は何かとあわただしいです。

ひとつの大きな時代が終わり、新しい時代に入っていく。

 

 

何となく、落ち着かない。

 

そわそわするかもしれません。

 

「大丈夫かな?」って不安におもうこともありますよね。

 

 

そんなときこそ、焦らなくて大丈夫なんですよ。

 

 

周りがどうであれ、あなたは大切な大切な存在です。

 

 

 

ゆっくり深呼吸して

 

 

 

 

あなたは、大切な存在。

 

 

その事実だけ見つめていきましょう。

 

 

 

もりみゆ