昨年につづき伊東の花火をみてきたよ☻写真がへたくそ。笑この花火みると夏だなーって思う。綺麗すぎて涙でそうだったよ。東京の夜景も魅力的だけどビーチでみるこの花火は毎回感動☻花火みたいな人生がいいな☻って思うの。そんで大好きなレモン味のかき氷。笑でかっ。笑これで400円。笑帰りに銭湯☻なんと250円で温泉に入れる。っていう。志穂やゆうみっちを我が子のように可愛がってくださる伊東のじぃじとばぁばに感謝☻ぱっと咲いてそんな人生がいいな☻