昨年につづき | 逢澤 志穂 のブログ

逢澤 志穂 のブログ

ブログの説明を入力します。

伊東の花火をみてきたよ☻



{4A7CEAFB-EC4A-4A8C-B76C-7245C83B9702:01}




写真がへたくそ。笑


{EEEA378F-791B-4ED4-B9D0-52C48D1BF9DF:01}




この花火みると




夏だなーって思う。




綺麗すぎて





涙でそうだったよ。





東京の夜景も魅力的だけど




ビーチでみるこの花火は



毎回感動☻




花火みたいな人生がいいな☻って思うの。




{E437194A-EF32-4B4C-B0E2-233B4EE9BCA4:01}




そんで大好きなレモン味のかき氷。笑






でかっ。笑



これで400円。笑





{A7F1E866-D6A7-402D-87D6-F7FB393440D2:01}




帰りに銭湯☻



なんと250円で温泉に入れる。っていう。





{1301D8D6-B9DC-403D-99D4-28C652A6B08B:01}



志穂やゆうみっちを



我が子のように可愛がってくださる



伊東のじぃじとばぁばに感謝☻





{265EF82E-4499-4175-A3A7-C250DAD1AF09:01}


ぱっと咲いて


そんな人生がいいな☻