残業あとに







お魚天ぷーら♪





天ぷらをわさびとお塩で☆
ごはんが進みすぎました( ´艸`)





とにかく、ウマーいヽ(゚Д゚)ノ






およばれした後はワイルドに後片付けを。




胃袋が大喜びな夜でした☆



バリトリップもどヤバいことになるでしょー☆





ごちそうさま(´▽`)♪