ミーティング兼 美食残業あとにお魚天ぷーら♪天ぷらをわさびとお塩で☆ごはんが進みすぎました( ´艸`)とにかく、ウマーいヽ(゚Д゚)ノおよばれした後はワイルドに後片付けを。胃袋が大喜びな夜でした☆バリトリップもどヤバいことになるでしょー☆ごちそうさま(´▽`)♪