C☆4ログ-20022010-001.jpg

久しブリの土日休み♪


波は期待に答えてくれんけど



入るです♪W/IUHSC



どんぐりとスライムを眺めながら


右風がすごいから右顔が痛い…



写真のイメージは流行りのバンクーバー風


ん?ロック伝染中♪


タマ→うち→U!?


いいよ~☆



んな事してたら…



今年もやってしもたぁぁ



去年はブーツ♪



今年はグローブ♪




を車の上に乗したまま発車オ~ライ


今ごろどこかで誰かが使ってますか?



明日からは軍手で♪