またぁ…久しブリの土日休み♪波は期待に答えてくれんけど入るです♪W/IUHSCどんぐりとスライムを眺めながら右風がすごいから右顔が痛い…写真のイメージは流行りのバンクーバー風ん?ロック伝染中♪タマ→うち→U!?いいよ~☆んな事してたら…今年もやってしもたぁぁ去年はブーツ♪今年はグローブ♪を車の上に乗したまま発車オ~ライ今ごろどこかで誰かが使ってますか?明日からは軍手で♪