午後の予定を忘れて遅起きしたもんで
内海に行けず
いざKZ HOMEやらへ♪
まだまだいるもんあって
朝日が暑すぎるから
ちっちゃい窓のカーテンも買いに行ったものの
何センチかメモするん忘れてた
前回の短いめの経験をいかしつつ
ここはフィーリングでしょ
ていうか
一番小さいやつ買いました。
長っっw(゜o゜)w
やってしもた。
短くないけど明らかに長いし
付けてて気づいたけど
1枚しか買ってへんし。
カーテンってペアな感じやったよね…
今日はこれくらいにして行ってきます♪
内海に行けず
いざKZ HOMEやらへ♪
まだまだいるもんあって
朝日が暑すぎるから
ちっちゃい窓のカーテンも買いに行ったものの
何センチかメモするん忘れてた
前回の短いめの経験をいかしつつ
ここはフィーリングでしょ
ていうか
一番小さいやつ買いました。
長っっw(゜o゜)w
やってしもた。
短くないけど明らかに長いし
付けてて気づいたけど
1枚しか買ってへんし。
カーテンってペアな感じやったよね…
今日はこれくらいにして行ってきます♪
