C☆4ログ-08-09-09_1151.jpg
午後の予定を忘れて遅起きしたもんで

内海に行けず

いざKZ HOMEやらへ♪


まだまだいるもんあって


朝日が暑すぎるから

ちっちゃい窓のカーテンも買いに行ったものの


何センチかメモするん忘れてた


前回の短いめの経験をいかしつつ


ここはフィーリングでしょ

ていうか

一番小さいやつ買いました。



長っっw(゜o゜)w


やってしもた。

短くないけど明らかに長いし

付けてて気づいたけど


1枚しか買ってへんし。


カーテンってペアな感じやったよね…


今日はこれくらいにして行ってきます♪