佐々木陸SpecialLive2023 


RESTART  


2023   2 19  (日)


この日 仕事が日勤で18時まででした😱
間に合うかドキドキしましたが、
一曲目から参加することができました。

それではこの日のSETLISTです🫱どうぞ!

1 白い恋人達 (桑田佳祐)
2 雪の華   (中島美嘉) 
3 なごり雪  (イルカ)←聴けて嬉しかった

MC   ー  ライブのタイトル 
      RESTARTの意味について

4 ドライフラワー (優里)
5 Pretender   (Official髭男dism)

MC  ー  東京に行くための飛行機
         乗り過ごしてしまった話

6 First Love   (宇多田ヒカル)

MC ー  EXILEATSUSHIさんのライブで
      歌わせてもらった時の話。
      (↑たくさんの人の前で
      こけそうになったって🤭)

    休憩🎧✨🎧✨🎧✨🎧✨🎧

   SAXの音色で再びスタート♪
 歌うことが大好きな先輩と✨
 ゆたか君登場 👏👏👏👏👏👏👏👏

7 恋だろ    (Wacci)
8 powderSnow   (三代目J Soul Brothers)   

学生の頃お世話になった恩師が奏でるギターで

9   瑠璃色の地球 (松田聖子)  

MC    ー  You Tubeなかなかあがらなくて
      すみませんって話

10   365日 (Mr.Children)
11   雪化粧  (EXILEATSUSHI)

MC

12   ネオンサイン  (佐々木陸)←オリジナル

――――ENC

ちょっとだけ質問コーナーがあり香水の話へ
  UNIQLOの服にDiorの香水つけてDior着てる気分みたいな事を話してて 陸君かわいいかよ!ってツッコミ入れました🤭
  4月から東京へ行くって話

13     道     (EXILE)
14 愛のかたち (中村つよし)←陸君がとて            
        も大切にしている曲だそうで 
        す。

おばあちゃま体調は大丈夫かな?? 

14曲?だっけ?抜けていたりしたら申し訳ありません!
今回私はツイキャスLive配信で参加しました。
アーカイブがみれますので気になった方
陸君の地元愛あふれるライブ聴きに行ってみて下さい。(と言ってもあと2日位でアーカイブ終わる😅)
配信を一緒に観ていた方々も優しく 
とても楽しめました🤗

twitterやInstagramも検索
つ【佐々木陸】ポチッ
で出てくると思います🫡
You TubeもTikTokも!!

リンクを貼るなんて高度な技私にはできない🤣

優しい歌声 音楽に対する熱いハートを持っている方です。



以上!!読んでくれた方がいたのなら
ありがとう🥰感謝!!!

またねっ❤️‍🔥