我が家の新人君 | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。

さてさて、お久し振りでございます☺

我が家に新しい仲間を迎えました。

我が家のアイドル ナー君はもう10ヶ月になりました!



早いですね~😆↑可愛い(*≧з≦)親バカ炸裂!!

そして、4月21日に新しく仲間となりました。
先日里親サイトを見てたら見つけた子です☺

名前は「ムサシ」といいます。
強く育って欲しいと妹が名付けました。

私は「ふぅ」が良いって言ったんだけど(。>д<)

ムサシはまだ産まれて1ヶ月と2日、ミルクとウェットフードの離乳食を食べてます。
トイレもまだ覚えてないので頑張って教えてあげなきゃ(●^o^●)9

ナーもムサシの事が気になるみたいです。
まだまだ時間はかかるけど仲良くしてくれると良いなぁ😉



それでは、この辺で❤