なんと(゜ロ゜) | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。

猫を飼い始めて一ヶ月がたちました。

リビングと洗濯部屋の2部屋で飼おうと思っていたのに、最近は脱走癖。。。。

脱走と言っても「台所」「2階」「脱衣場」etc 家の中なのでご安心を(*・∀・*)✋

まぁ成長してるのね~なんて微笑ましく思いながら見守り遊ばせていたんですが

遂に先日。。ガスコンロがある台に上がってしまったΣ(ノд<)

猫のジャンプ力はスゴいと知ってはいたさ。
キャットタワーまだ一段目しか登れないかぁ~と思っていたのに出掛けて帰って来たら一番上で寝ていたさ。。

動物の成長はスゴく早い!
それは、人よりも早く成長し人よりも短い命だということなんだろうなぁ ってフッと考えました(*・∀・*)


ナーには私しかいないんだからね~☺
幸せだニャンと思ってもらえるようにします!!!!

まぁ何だかんだで

初めて飼う動物が猫。しかも、やんちゃ坊主になろうとは


「やんちゃ坊主」なんです( ・ε・( ・ε・)

可愛い可愛いナー君。元気に育ってくれぃ❤