動画は断念。。。。 | (●^o^●)

(●^o^●)

内容ないけどよろしくです。

動画をアップしたくて試行錯誤しとりましたが、私の能力では限界が(/TДT)/ノーゥ


注)  ()内はDVDを観ながら書いている為DVDの内容を受け思った事です。読みにくい方は()は飛ばしてね(笑)




只今 NIGHTMAREのLiveDVDを観ております(^_^ゞ
2014年のツアーのやつ(笑)

実はこの写真 メンバー5人とも写ってるんですよ………って見えるかな?

咲人さん黄泉さんうっすら柩君。
柩君の横に見える手が新弥さん。
黄泉さんの右上↗に見えるイヤフォンが瑠樺さんです。

なかなかいい写真じゃない?
⬆自画自賛(笑)

(ケンカドライブ上がるわ⤴⤴)


只今ロングツアー中のNIGHTMAREさん。
あと残すところ4公演ですね。
地方公演はあと2ヶ所新潟と富山。

お近くの方は是非とも(゜ロ゜)って私は誰やねん!!



今回は岐阜名古屋に加え急遽京都にも参戦しました。

(TABOOの衣装や~…)
(黄泉さんカンペばればれやで(笑))

バンギャさんの気持ちが少しわかった遠征バリバリのバンギャさんには足元にも及びませんがm(_ _)m

(TABOOのギターハモり良い!)

1公演でも多く暴れたいって思うよね♪♪
あまりに無理をしない程度にしようね
⬆※余計なお世話か!?(笑)


(瑠樺さんが沢山映って嬉す(*^^*))

東北ツアーも決定してるから東北の方は上がりっぱなしだね~♪♪♪仙台行きたいけど………(´-ω-`)ムムム


唄うたい    黄泉

上手六弦   柩

下手六弦   咲人

四弦     新弥

太鼓     瑠樺


そんな素敵な5人組が結成15周年を突っ走ってます(。・ω・。)ゞ


(ジャイ4~♪♪♪♪♪ヘドバンしたくなる)


何事も長く続けるというのは大変な事。
15年続けてくれたから私はNIGHTMAREの音楽と出会えたんだからね。感謝。

ファン歴2年ちょいのぺーぺー。
林家ぺーぺーな私です。


(DVDはエンディングに入りました(●^o^●))




これからもNIGHTMARE応援してますよん。




(あっ!終わった(*´∀`))


それでは、こちらも終了します(^_^ゞ
私は何がしたかったんやろな?(笑)





それでは。。。。
バイバイバ~イ