ペットメモリアル大阪では、24時間365日で動物葬儀やお迎えサービスなどを承っています。
いかなる時も飼い主のご要望を汲み取ることは私達の使命です、と申し上げているかのようです。

 

飼い主の精神的な負担が軽減されることを願っているからこそ、一日でも早く動物葬儀 大阪を行うべきだと肝に銘じているのでしょう。
早い段階で飼い主の心を軽くすることができるならば…と思いながら業務に当たっているスタッフの心遣いが読み取れます。
飼い主の都合を優先してご希望の日時にご自宅にお迎えに上がるため、飼い主の負担が重くなることはそうそう無いです。

 

ペットメモリアル大阪は、火葬炉で1体ずつ個別に火葬することを徹底しています。
個別火葬が面倒だからと言って一遍に何体も焼却することはペットに対して失礼な行為です。

 

ペットも生きとし生ける者だったわけですし、同じ生物として大切に扱うことが私達人間の最低限の義務です。
ペットに安らかな眠りを…と祈りながら遺体を焼却しているスタッフは少数ではないかもしれません。