活性エキスtoきぬもよふ | Baktureのブログ

Baktureのブログ

ブログの説明を入力します。

お肌の曲がり角…滝汗アラサーの悪あがきニヒヒwW

身体の60%は水分と言われる
その60%の水分、私はより良いもので満たしたい。

だから、

いつも何かと飲み物に1滴タラー1滴『活性エキス』
ちまたでは、『謎のエキス』で知られてますwW
{E2A4A739-E4C7-4DBC-8A36-2BCE503D2742}

日中は、薄めてお肌にシュッシュうずまき

毎日潤ってます照れキラキラ
1滴に含まれるミネラルはう〜んと豊富だとか…
微生物を活性化する力があって、
腸内環境も整っちゃうんだとか…便秘知らずデレデレ
良いこと満載おねがい

腸内活性にお肌のターンオーバー衰えさせません‼︎

そして、いつものケアに新入り登場
お友達のエステティシャンおすすめ流れ星

『きぬもよふ』シリーズ

今日から使ってみます♡
{BA2A3C19-E7EC-4218-913D-6FFC374C0D67}