36.給料日早々… | 手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

はじめまして、紅葉です!
ひとり暮らし。2017年に転職し、自分と家族との時間を手に入れました。代償として手取りが10万下がり毎月お金との戦いです。でも、好きなものは全力で応援してしまう人間です。コンサート、イベントがだいすき!黒字家計を目指して!


昨日は給料日でした。

いつもの様に仕事終わりに銀行へ行き、
家に帰ってせっせと仕分けして、家計簿とにらめっこです。勿論…

全然足りない!!!!!!  

紅葉です…。もみじ 






さっ!気を取り直して!
今日ポチとしたものを。(足りないと言ってるのはどこのどいつだ)


DJCD「RADIO MIRACLE6 SIDE:X.I.P.」
DJCD「RADIO MIRACLE6 SIDE:3Majesty」



豪華版にはアクリルキーホルダーが付いてきて、さらにアニメイトで買えば缶バッチが付いてきたみたいですが…絵柄がそこまで好きではなかったのでCDだけの通常盤を購入。

アニメイトでなくておk!特典を考えなくておk!な時、わたしは「タワーレコードオンライン」か「Neowing」か「楽天ブックス」たまーーに「Amazon」で購入します。


タワーレコードオンラインの
10倍ポイントキャンペーン(今回はなんと12倍!!)
+感謝クーポンはかなり大きいのです!!デレデレ

今回は「¥6000以上で¥600引き」クーポンを利用。そして、653ポイント返ってきます!」
(本当は「¥6500以上で¥930引き」クーポン使いたかったのに…¥20足りず…。ちぇ。)


DJCD 斉藤壮馬・石川界人のダメプリ


アニメイト特典で公録申込とかあるかな~と思い待ってみましたがとくに特典とかも無かったので、こちらもタワーレコードで。

発売までまだあるので来月でもいいかなと思いましたがこの「12倍ポイントキャンペーン+サンクスクーポン」の組合せが出来るとは限らないので…。

因みに、なぜ①②③を一緒に購入しなかったのかと言うと…

今回③は「¥3200以上で¥350引き」クーポンを使いました。

①②③を一緒に買って使えるクーポンは先程の「¥6500以上で¥920引き」なので分けて買う方が¥30クーポン価格が大きくなるからです!(笑)

…書き出してみるとせこい…。滝汗


TVアニメ「サンリオ男子」第2巻 Blu-ray
¥7344+送料¥480(きゃにめで購入。)
¥7824

ちょっと高い…。(泣)
これがあれですよ、サイトのポイントもさほど付かず、ポイントタウンなどでのポイントはなく、送料が別にかかり、一番「高くついた~笑い泣き」となるパターン。


なぜ、きゃにめで購入したのかと言うと特典が…


くっそ~~~笑い泣き
これは買わねば…。絶対音源欲しい。笑い泣き
特典の付け方上手いなーー!笑い泣き
となってしまいました。

せめてもの悪足掻きで、クレジットのポイントは少ーし貯まります。


あともう1サイト分ありますが(まだ買ってるのか)
それはまた今度。(笑)


今日はさらに5月、6月に行くイベントの為に交通手段を予約しなくてはいけないのです。


ひえーーーーーー滝汗