29. 4月購入品① | 手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

手取りが実質15万でもオタクライフ充実させたい!

はじめまして、紅葉です!
ひとり暮らし。2017年に転職し、自分と家族との時間を手に入れました。代償として手取りが10万下がり毎月お金との戦いです。でも、好きなものは全力で応援してしまう人間です。コンサート、イベントがだいすき!黒字家計を目指して!


昨日はおかあさんと

『クソ野しき界』

観に行ってきました!
本当は今日の舞台挨拶に行きたかったけど、チケット瞬殺でした…。1分でSOLD OUT。

おかあさん連れていってあげたかったなぁ。

おかあさんが4枚セットのムビチケを購入してくれたみたいなので来週も観に行ってきます!

紅葉ですもみじ

4月第1弾の購入品です。



・日経WOMAN 4月号 ¥600
KING OF PRISM Music Ready Sparking! ¥3240
劇場版KING OF PRISM -PRIDE the HERO- ユニットプロジェクト ユキノジョウ&レオ [全国盤]
¥1260

計¥5136を
貯めてたNeowingポイントで全額支払い。デレデレ





急ぎではないけどいつかは欲しい壮馬くんのCD」を全てブックマークに入れているのでポイントが貯まったらどんどん購入していってます。


 出来る限りの音源(曲やドラマCD)を集めたい主義なんです。真顔キリッ


そして、
ポイントタウン経由+Neowingのキャンペーンでポイントが少し返ってくる予定!

そして、そして、
Neowingの何がいいって、商品が届いたあとに簡単なアンケートが届いてそれを答えるだけで毎回50ptが貰える!!!

50ptって普通に考えたら¥5000分って大きい!

少しお金を勉強したかったので、日経WOMANも初購入。導入にはいいかな、と思って。

ただ、普通にお金払って…ってなるとなかなか買えなかったのでキャンペーンの¥5000まであと少し足りなかったのでこれを購入。

「貯めてる月収10万円台の女子」
の言葉に惹かれました。

よく、雑誌に特集される人の支出表好きなんですよ。(笑)

でも、ああいう何百万と貯めれてる人の趣味や娯楽費の少なさ!!どうやってその額でオタク生活するの…といつも思います。←



『アゲハ蝶、夢舞い恋しぐれ』
←この曲の音源が欲しくて買いました。

嗚呼、艶っぽい壮馬くんの歌声…好き!