Def Tech&木村カエラ最高過ぎました。

これまでにも、浜省以外のライブに

沢山行ってきましたが、その中でも1番良かったライブでした。

まぁ、私は行った直後は

『そのライブが1番良かった。』

と思うタイプの人間ですけど…



ちなみに最初に言っておきます。

この記事に添付の画像は、DefTechのインスタをスクショしたもので、セットリストは、Xから拾ってきました。

私が、ライブ会場で撮影したものでは有りませんので

安心して下さい。



まず、始まって直ぐに衝撃だったのは

木村カエラの顔が、小さ過ぎる、細すぎる〜

あんな細い身体から凄いパワフルなボーカル❗️

一曲目から飛び跳ねましたよ❗️

生butterflyもめっちゃ良かったなぁ。



デフテックは、迫力のあるツインボーカル!!

出て来た瞬間、地面が揺れましたね。

2人のハーモニーが絶妙で、痺れました。

正直、こんなにカッコ良いとは思いませんでしたね。

MyWay、改めて名曲だと感じましたね。



1つだけ言いたいのは、Zepp大阪は最初から最後までスタンディングなのが仕事帰りのオッサンにはキツかったな💦


元気を充電🔋出来ましたけどね。


まぁ何やかんやで

愛は自由

やな。