私の妻は、こだわりが強く

リビングの決まった場所に車のキーをかける。


また次女もこだわりが強く

リビングの決まった場所にゴミ箱を設置する。


これだけで聞けば几帳面で、良い家庭では無いのか?なんて思うでしょう?


それは、それは、困ったことなんですよ…


鍵🔑をかけている場所の下にゴミ箱🗑️が

あるんですよ…


私は、何回も「いつかゴミ箱に落ちて無くなるよ!!」

って注意してました。


妻は、ここが1番分かり易い!と譲らず

次女もここが1番捨て易い!と譲らず

数年この配置で暮らしてきました。



し、しかし

遂に車のキーが1つ消えてしまいました。


エスクワィアのキーが1つ消えていました。


私は、ゴミ箱に落ちるのが怖くて

20サンチ横のカレンダーが掛かっているフックに

掛けたのにも関わらず

妻が定位置に戻し、

知らぬ間に行方不明になりました。


ゴミの日の次の日に妻から

『ごめん、鍵1個ゴミと一緒に捨てたかも知れん。』

って…

それ見たことか‼️💢


「いつか亡くなるって言うてやろ‼️」

と私が言うと

「だから、謝ったやんか‼️」💢

と逆ギレ…


こんなとこに手強いクレーマーいてましたわ。

ホンマに腹立つわ〜


トヨタに連絡して鍵作って貰うん、

どうせ俺の仕事やのに…

ホンマに悔しいわぁ。


また、同じところにかけへんやろうなぁ。😮‍💨