新しい部署に行きまして

もうすぐ1ヶ月になります…



まぁなかなか大変な部署でして…



若い奴に仕事をさせるのに

極力優しく言うように努めている。


なぜらなら、自分が若い時

エラそうにいう上司がめっちゃ嫌いだったからだ。


しかし、優しく言うと最近の若いヤツは、

👩‍💼「え〜私がやらないといけないのですか?

  以前、私がやったから

  次は、〇〇さんではダメですか?」

等と平気で言ってきやがる。💢



私が20代の頃、

『最近の若いヤツは、◯◯だ。』

みたいなことを言う古手のオッサンが

大嫌いだったが、

ここでは言わせて下さい。



最近の若いヤツは、全然駄目だ〜🙅