本来、もっと早くここに書きたかったのだが

喜びを噛み締めたくて数週間ほど

熟成させて頂きました。



実は、1ヶ月程前の週末、

2つ前の支社時代の部下数人に

呼び出されて

今春、私のポジションが1つ上がることを

祝って頂きました。🍻



サプライズをして頂き

飲み会の場で

おめでとうのケーキを持ってきて貰う…

生まれて初めての経験。


ケーキのプレートの上に花火が

載っててめっちゃ恥ずかしい…

これ、OLがするヤツやろ…💦

恥ずかしい…😳



みんなからプレゼント🎁まで頂き

中を開けると

リールのカフスと

魚のネクタイピン。

俺、ついこの前ネクタイピン買おうとしてましたから…

今までで1番嬉しいプレゼント🎁やわ。



みんなありがとう。


釣りのこと知らんのに、考えて選んでくれたんやなぁ…



俺は幸せ者です。



そして、ご馳走様でした。



また、いつか一緒に良い仕事をしよう。












私のリールに似てるでしょ?