遅くなりました。

3月に東北の被災地に送らせていただいた、『卒業・入学おめでとうカード』のお礼のメールが届きました。

$ギャラリーカフェ SORA shion店長のブログ


音譜陸前高田市の伊東文具店様から音譜


ご無沙汰しております。
先日送っていただいたアルバムを3月の新入学・新生活セールの時にご来店いただいたお子様にお配りさせていただきました。
3月中はおかげさまで当店もとても忙しく、せっかく戴いたアルバムの事などもfecebookでご紹介出来ずに終わってしまいました。
今回もとても好評で、皆さんとても喜んでいましたし、私もこっそり戴いてしまいました!
いつもお心遣いにとても感謝しております。
ありがとうございます。


ラブラブ福島県相馬市のNPO法人 相馬はらかま朝市クラブさんからラブラブ

$ギャラリーカフェ SORA shion店長のブログ

写真の方々は、仮設住宅に訪問されている朝市クラブさんの方々で、卒業・入学 桜 された方・お孫さんの居る方々に渡して下さったそうです。

みなさんの笑顔 合格 が、私たちにとっては最高の喜びですね。

本当にご協力ありがとうございました。