美しい高瀬ダムを後にしこの日の宿へ

泊まったのは高瀬渓谷の秘湯<葛温泉  高瀬館>
2箇所有るお風呂は天然温泉で露天風呂が人気だそうです。

この広々とした美しい造りの露天風呂にスタジオも歓声があがっていました٩(๑>∀<๑)۶

旅館のご主人がお出迎え。
日本酒をついでくれてる。。
美川さんの浴衣姿にうっとりです私( ु ›ω‹ ) ु♡
あっ、私がおしゃくして差し上げたい!!!!!




お料理も美味しそう!!
美川さんが1番喜んだのは
黒褐色の塩漬けされたジコボウと言うきのこ(私は苦手だけど美川さんのを見ていたら食べたくなりましたグラサングラサン照れ照れ
何とも幸せそうな美川さん
👨{美味しい~!!
👨{幸せ~!!
と連呼していました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




まだまだ
有るわよ!
次も先ず見る事のできない
あんな格好の美川さんが…(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

  ーーつづくーー