緑豊かな美しいこの道を移動する事1時間


<大町市>に入りました。

北アルプスらしい山間の素敵な町ね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
更に登ると
透き通った綺麗な水が流れる此処は高瀬渓谷おねがいおねがいお願いお願い


川のせせらぎが何とも心地良いわね(´ ˘ `๑)♡

この渓谷を更に更に登り


許可された車だけが通れると言う道をタクシーで移動です。
それにしても、うっとりするほど美しい景色ね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

そして着いたのが
ゴツゴツした岩が沢山積み上げてあるここは

高瀬ダム!!
タクシーと比べると大きさが分かるわ。
実際に行ったら岩の壁が迫る感じがするんだろうなぁ。

岩肌迫る斜面を登り
ダムの頂上へ\(*⌒0⌒)♪


北アルプスの山々に囲まれたダム湖は上流の温泉が溶け込み綺麗な緑色(^( ゚∀゚)^)

広いわね!!
うっとりしちゃう♡♡
行きたいなぁ(´ ˘ `๑)♡




この美しさは
限られた車しが入れないから保たれているのね。
マサに秘境ですね(´。✪ω✪。`)✧*。
ドライバーのお姉さんが羨ましい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
美川さんの隣で私も眺めたい!!!!えーんえーん

次は、美川さんの貴重な姿が?   

ーつづくー