告知するのをすっかり忘れてしまったけど今朝のテレビ朝日の「朝だ!生です旅サラダ」見た??
楽しかったわね💖
番組内で美川さんが北アルプスの眼下に広がる長野を旅されましたおねがいおねがいお願いお願い
長野の魅力が盛りだくさんで普段絶対に見る事ができない貴重な姿も盛りだくさんでスタジオは終始笑顔が溢れていましたね(´ ˘ `๑)♡
美川さんも弾けていて見ている私も終始にんまり、目は💖でした。ザザっと紹介しますね。



先ずは千曲市
ここは美川さんが何年か前から朗読されている「楢山節考」のモデルと言われている町を訪れした。



広大な棚田が美しいわねおねがいおねがいお願いお願い


ーーー長楽寺ーーー




ーーつづくーー