皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます♪♪




一昨日、娘を皮膚科に連れて行きたくて、予約開始時間の8時に向けて夫にカウントダウンしてもらい、スマホを握りしめ、予約戦争に参戦したのですが…



2番が取れたのーニコニコニコニコ!!


前回一瞬ボタンを押し損ねちゃって、8時ピッタリに予約したのに31番で…💦

何としても一桁代を勝ち取りたかったので、家族と飛び跳ねて喜びました爆笑




いざ病院に行ったらさ、1番も3番も4番も…

みーーんな、おばあちゃんポーンポーンポーン




午前診療のみの土曜日は特に、舞浜なの?って思う位の超激戦!!

それを勝ち抜く勝ち抜くスーパーおばあちゃんズに、ディズニー関係の予約もお願いできないかしら?って本気で思っちゃいました笑い泣き



これ、見飽きたのよネガティブ





さて、

今日は最近のお出掛け話をさせて下さい♡


お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ



ではでは♡



先週の金曜日はとっても珍しく主人が有給を取るというので、一緒にお出掛けしてきましたニコニコ




主人が有給を取った目的。

ラーメンが食べたいから。え?





という訳で、夫婦揃って大ファンになってしまったsancyomoさんのお店に行って来ました♡



雨予報だったこの日。

家を出る時はそこまで降っていなかったんですけど、お店の最寄駅に到着したらまぁ〜土砂降り泣き笑い



外出た瞬間終わったわ。とはまさにこれの事😂

ちと古いね。すみませんww



お店にご迷惑が掛からないように、比較的穏やかな開店直後に行けるよう、計画を立てていたのに、雨にビビって5分程駅でモタモタしてしまった私達。。



完全に出遅れました笑い泣き

お店に着いたら既にお客さんでいっぱい

人気店すぎるゼ。


前回座らせてもらったsancyomoさんビューのお席も埋まってるー笑い泣き笑い泣き

人気店過ぎるゼ。



とは言え、sancyomoさんに会いたい気持ちと同じくらい食べたかったご主人のラーメン🍜

お腹ぺこぺこで来たからね!

ワクワクが止まりませんよだれ



きゃっきゃしながら待つ私達にお忙しい中沢山話しかけてくれるcyomoさん♡

会えて嬉しい♡♡



美味しいお食事に、楽しいお話✨

それだけでも十分過ぎるのに、娘っ子にってメンダコまで貰っちゃったよー爆笑爆笑飛び出すハート

何から何まで本当にありがとう😍




ラーメンは勿論、前回食べられなかった揚げワンタンが最高に美味で…お願いキューンキューン

思い出したらまた食べたいよぅー✨✨



美味しい物が大好きな私達夫婦🤭

何度も通いたいと思わせてくれる素敵なお店との出会いに大興奮です飛び出すハート


黙って食べてるつもりだけど、ご飯を食べながら喋る猫バリにうまい うまい うにゃい…って声出ちゃってると思う笑い泣き

ご存知ない方はYouTubeで見てみてくださいw



sancyomoさん、ご主人さまー✨

美味しいラーメンと素敵な時間をありがとうございました音譜

すっかりお店とご夫婦の虜なので、またお伺いさせて頂きますね〜照れ照れ

ゆっくりお話ししたいから、ご飯も是非行きましょ〜🫶💓

今回一緒にお写真撮れなかったから、そちらのリベンジも併せてよろしくお願いします🙏✨笑


ご馳走様でしたー♡♡





さーて、雨だから濡れない所で楽しみたいね。


そんな時はここよおいで



はい、また来ちゃったー💓

ルミネtheよしもと

なんでやねんシリーズのミッキートート。

見本しか無くて買えなかったの無念💦



この日は紅しょうが パンクブーブー ゴイゴイスー…


もぅ、めちゃくちゃ笑いました泣き笑い泣き笑い幸せー




サルゴリラのネタは娘が絶対好きだろうな〜って思ったので、帰ってYouTubeを見せたら、やっぱりドハマリww



でも、だいじょーーぶです。

って、毎日真似して爆笑してますニヤニヤ

桜エビ強しww




楽しみにしていた紅しょうがは生で見たら可愛くてパワフルで面白くて、益々好きになっちゃったラブラブラブ


※画像お借りしました。



熊プロさんの赤リップ。

真似して買っちゃおうかな〜?ってストーリーで呟いたら、azusaちゃんが光の速さでリップの品番教えてくれたのーお願い

物知りazuちゃん、流石すぎる!!!🫶

いつもありがとう✨


https://www.narscosmetics.jp/powermatte-lip-pigment-2786/4535683958448.html


黄色い顔の私にはハードルが高すぎる真っ赤なマットリップ🤣💋💋


持ってるだけでパワー貰えそうだから、お守り代わりに買っちゃおうかな?w

自信を無くした時や、何かに迷った時…モーレツに凹む出来事に遭遇した時…ギュッと握り締める用として😌←いや、だから用途が重いのよ。



悪天候ではあったけれど、いっぱい食べていっぱい笑って最高に楽しかった1日✨

これを糧に、また毎日頑張って生きるぞー!!



あ、この日の前座は空間ラベンダーのお2人でした☝️

結成半年って言ってたかな?確か。

堂々としていて凄かったな☺︎☺︎






最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート