皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます♪♪





今月は後半に楽しい予定が沢山あるので、それまでに少しでもDLRレポを進められればと思っています!




今日はDCA2日目の続きニコニコ




お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです音譜



ではでは♡





さぁさぁ、

ラジエーター・スプリングス・レーサーに乗りますよ〜🚗




入り口の写真撮り忘れたーって思っていたんですけど、かろうじて主人が撮ってくれてたあせる

アリガトウゴザイマス。


スタンバイは70分。

今回のインで1番長ーい💦

でも寝坊しちゃったし、後で…って言ったらもう戻って来ない気がしたので、並びます!!




暑いけどQラインも最高に素敵ラブ

日陰に入る事に必死で大した写真がなくてすみません💦





70分の待ち時間。

私達が何をモチベーションに暑い中並んだかと言いますと…これ👇

あの下に…

あの下に行きたい…



ゴーゴー出ているミストに思いを馳せながら並ぶ事数十分。


やっと私たちの真上に憧れのミストがお願い







やっほーーい🙌って飛び込んだらさ、


これ、ぜんぜん涼しくないんですけどもーーゲローゲローゲロー



ちょwwお前…見掛け倒しにも程がある…。



この後何機か見掛けましたがチラッと確認してフッ。って言ってやりましたよキメてるどうだ!おとなげないだろー?




ちなみに、頑張って並んだ後のアトラクションは期待を裏切らず最高でしたよ〜ニコニコ

動画を撮っていたので写真は割愛しますが、最後のレースで隣の車と負けないぞー!ってジェスチャーする所は『あ…これ、テレビで見たやつー目がハート』って妙に感動しちゃいました💓





カーズランド同様、造り込みが完璧なので

、没入感が凄かったです✨

見逃している所が沢山ありそうなので、また乗りたいな〜ニコニコ

なんてふわふわした感想言いながら歩いていたから、↑の写真をアプリに写真入れ忘れたよ。サンプル撮って満足しちゃってたー😭アホ過ぎる





1時間近く並ぶと流石に疲れますねネガティブ


涼しさを求めて室内に避難しまーすバイバイ






前日から気になっていたこの建物。





ミッキーがグルグル回ってて可愛いんだよね〜💓


(あ、娘の指が写り込んどるww)






外のポスターをみる限りアニメーションアカデミーらしい…予約とかいるのかな?

よく分からないけれど入っちゃえぇ〜音譜音譜



って事で、ずんずん中に入ってみましたニヤニヤ





わぁーーー♡


涼し…じゃなくてバイバイ

素敵〜ラブラブラブ




室内には沢山のスクリーンがあって、絶えずディズニーソングと映像が流れてるのニコニコキューンキューン

⚠️音を消しているので、脳内パート・オブ・ユア・ワールド再生をお願いいたします。




どうやらここは、アニメーションアカデミーとタートル・トーク🐢。

キャラクターグリーティングが出来る施設のよう。




近くにいたキャストさんが『40分くらいでアナかエルサに会えるよ〜』って教えてくれたので、涼しいし待ってみるか〜っと、列に並びましたドキドキ




きっかり40分くらい待ったかな??

いよいよ私たちの番♡


アナかな?

エルサかな?







。。。。ん???


と、今日はここまで🤭




次回、

え?アナかエルサって言ってたのに…!!

に続きます〜❄️笑





最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート