皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ



岡田将生くんを映画館で拝むために、アンナチュラルMIU404をせっせと観ています。

(+ドラクエ始めちゃったもんでブログ停滞中ww)



野木亜紀子さん脚本のドラマ(逃げ恥とか空飛ぶ広報室とか、重版出来!とか…)って、好きでこれまでも沢山観てきたはずなのに、なんでこの2作品を観なかったんだ?って、思うくらい面白い!夢中でテレビにかじりつき、先日、鼻息荒めに衣装展示も見に行っちゃいましたよだれ飛び出すハート








キャストが豪華だから惨敗の予感しかしないけれど、舞台挨拶狙いたいなーニヤニヤ愛愛

8月の公開が今から楽しみです〜音譜




さて、今日は最近のお出掛け話を♡


お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ


ではでは♡




先週末はお友達家族と毎年恒例のバーベキューに行って来ました〜♡


お友達に教えてもらったマキシマム🤤

とってもお肉に合う!

早速買いに走りました🏃‍♀️💨笑



川があって子供達大喜びだし、座って食べて1ミリも動かずひたすらお喋りする母ちゃん達に優しいタープ付き!w

毎年同じ場所だけど、毎年大満足です泣き笑い



前回まで利用するのに500円かかったラウンジ。

今は使い放題らしく、フリードリンク付きだったのもこれまた最高🙌

カードゲームも自由に使えたので、大人も子供も真剣に遊べて楽しかったですww




GWにも武蔵野公園でバーベキューをしたんですけど…


5月にして時計焼けがヤバいー笑い泣き

焼けやすいので日焼け止めをしっかり塗って、なるべく日陰にいるように心がけていたんですけど、紫外線に愛されすぎて本当に困っちゃいます💦💦




んで、んで、

今週は主人が代休で久しぶりに平日一緒に出掛けられそうだったので、新宿をフラフラして来ましたひらめき飛び出すハート




お昼はゴールドラッシュへ🍖

ハンバーーーーグ!!

って言いたくて🫣💓

200gにしたんだけど、大盛りご飯が余ってしまった…。

悔しいので、次はご飯の量に合わせて300gを注文しようと静かに誓いました。




次の予定まで時間があったので、全身についたハンバーグ臭を取りたくて、風に吹かれながら周辺をウロウロ散歩🚶🚶‍♀️




消防車がやたらと沢山いたので、何だろうね〜って話していたら、ラーメン二郎で火事があったみたいです驚き野次馬も沢山いたーー。




さて、この日の目的はこちら💁‍♀️

ルミネtheよしもとですー✨



新宿に来ると必ずどこかのタイミングで迷子になるんですけど、今回はよく分からない出口から駅を出たもんで、ルミネの入り口を探せず右往左往昇天

毎度の事ながら道に関しては夫に任せっぱなしだったんですけど【大好きな南海キャンデーズにもうすぐ会える】って浮かれた主人も一緒に迷子にww



同じく迷子になっていたお姉さん2人と入り口を探していたんですけど…




ここでびっくりな事が!!!



空気階段のお2人が普通に歩いてたーポーンポーン

方向音痴がプラスに働いた奇跡の瞬間!!!

(ご本人からSNSの掲載許可もらってます☺️)


一緒に迷子だったお姉さん2人とギャーギャー言いながら、写真撮らせてもらっちゃいましたお願い楽しい〜





ミラクルボーナス発動に浮かれまくりながら、中に入ってグッズを物色。

クリアファイルの写真ばっかり撮ってたの謎過ぎる。




ディズニーコラボもありましたよラブラブ

ミッキーに何でやねんって言われたい♡…へへ。(怖)










修学旅行生が沢山いてセンブロのチケットは取れなかったんですけど、芸人さんの表情がはっきり見えるほど近いお席だったので、大満足✨

しずちゃん可愛かったー♡♡

とにかく全ネタめちゃくちゃ面白くて、いっぱい笑いましたラブ幸せ〜


…2丁拳銃もBKBも元気そうで安心。(めちゃイケファンの感想。笑)




前座のてまえどり。

緊張からか手がずっと震えてて、それでも場を盛り上げようと一生懸命で。俄然応援したくなっちゃったのも、舞台ならではの感覚🥹

数年後、何かのショーレースでこの2人を拝める日が来るといいな〜。





帰りにドナルドだらけのフラッグシップで…



大量のJAPANグッズに大興奮キューンキューンキューン



UPのグッズも可愛かったー♡


初めて平日に行ったんですけど、空いてて快適ですね〜ニコニコ




色々欲しくなって鼻息ふがふがしてたんですけど、別に今買わなくても…な、ちいちゃいミッキーだけお迎えして帰って来ました飛び出すハート

裁縫が雑すぎて愛おしさ10000倍www






こんな感じで、のんびりと過ごしていた5月でしたが、今日から6月♡



大盛り上がりのファンタジースプリングスもオープンするし、個人的にも楽しみな予定が沢山ありますお願いラブラブ





まずは明日!!

娘っ子が英検4級を受けるので、最後まで全力で応援したいと思いますー気づき気づき

本当はスニークに行けそうな日が何度かあったんですけど、過去問片手に『置いていかないでー😭』って言われてしまってw

グッと我慢しました昇天


ネタバレ気にしない民なので、皆さんのブログで楽しませてもらって、落ち着いた頃泉に迷い込めたらいいな〜♡







最後まで読んで頂き

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}