皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来て下さりありがとうございます音譜




今日はこどもの日。

強風のディズニーシーに来ています♡





GW混雑覚悟で突撃したけれど、空いてる〜✨








インしてすぐに、スタァにご挨拶したのですが、可愛過ぎてこのまま帰っても悔いなしレベルに召されましたお願いラブラブ





荒ぶるヲタクの鬱陶しすぎる愛の押し売りにもしっかり耳を傾け、手を握ってくれたスタァ。



ミッキー大好き🫶

って言ったら、両手両足あげてジャンプして喜んでくれましたえーんえーん尊…


こういうやつ↓↓

画像お借りして勝手にモザイクかけました。



グリで(てか、目の前で)このジャンプをしてもらったのが初めてで、びぃやぁーはぁーすっ!!って、初めて使った日本語でたよ笑い泣き誰か訳してー





この花の香りが独特で並ぶのちと辛かったけれどw

時間が合えばまた会いたいな〜♡





そうそう、今日カメラに双子ミッキーをくっつけて歩いているのだけれど、上半身俺だらけwwって指さされて大爆笑されたの幸せ過ぎました。

(とりあえずタグを取れ!って、ハサミのジェスチャーするミッキーおもろかったな🤣)

タグまで込み込みで宝物なのよ〜これおいで




最近ランドばかりだったから、久しぶりの海も新鮮で楽しいラブラブ


と、

久しぶりにブログを書いてみたら全くまとまりのない内容になってしまいましたがw



舞浜の(強)風と、現地にいる事が発覚したお友達の存在を感じながらw

奥地でもう少しスタァにデレついてこようと思います〜デレデレ飛び出すハート







ドタドタ言いながら走って帰ったの可愛過ぎたわww

🤣🤣🤣




最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート