皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来て下さりありがとうございます音譜





今日はとっても楽しみにしていた【アラディン観に行くどーの会】のお話をさせてください音譜

いつもの事ながら長いです💦

お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ



ではでは♡





先日、友蔵ちゃんもっつぁれらさんまるちゃん、そしてワタクシの4人で劇団四季のアラジンを観てきました🧞




相変わらず中野さんな私。


友蔵ちゃんとは初めましてだったのでめちゃくちゃ緊張しました驚き



なんて話そう。

初対面での第一印象大事!!

取り敢えず早めに着くようにして、お手洗いで顔面直しは絶対!!



ドキドキしながら汐留駅に降り立って…



人の波にぼんやり乗って歩いていたら


嘘だろ…

真逆の改札に来ちゃったーゲローゲロー




方向音痴族の為にもっつぁれらさんがこんなに分かりやすい写真LINEに添付してくれたのに…

何やってんの?本当バカーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もはや方向音痴以前の問題)




どーしよ💦

新橋方面改札どこーー???

地下鉄特有の爆風にふかれながら駅構内を競歩。


何としてもお手洗いで顔面調整だけはしたい!


やっと見つけた新橋方面改札に続くエスカレーターにゼェゼェしながら飛び乗った瞬間。


まさかの

友蔵ちゃんとご対面泣き笑い泣き笑い

きゃーーー!!初めまして!

てか、何でこれが私だとわかったんだ??

まさかエスパー?てか、お手洗い…(脳内大大大パニック)




ズタボロの私とは真逆でスレンダー美人な友蔵ちゃん

背が高いのは何となく分かっていたけれど、普段のブログのイメージと違う!!!

全然友蔵じゃないポーン(いや、リアル友蔵さんを想像してブログでやり取りしてた訳じゃないけどねww)




私の中で目の前の美人と友蔵さんが完全一致したのは、観劇前に立ち寄ったスタバで鼻つっぺについてみんなに説明している友ちゃんの姿を見た時でした笑い泣き

ごめん、それまで本物か疑ってたわww←え?






ドキドキそわそわしたけれど、安心・安定のまるちゃんともっつぁれらさんのお陰で、そのドキそわも徐々に収まり、観劇前に既に胸いっぱいな程楽しい時間が過ごせました♡


瞼が重いと感じた時眉頭指圧するとすっきりするのよ〜おいで

何気ない行動も総ツッコミされるから、めちゃくちゃ面白かったー爆笑




さて、

たっぷりお話した後はお待ちかねのアラジン🧞

四季劇場・海。

お久しぶりですーひらめき飛び出すハート




恒例のキャスボ撮影と





実写ぬいぐるみにご挨拶w

今回は何も買いませんでしたが、来るたび新しいグッズが出ていて楽しい♡





以前もっつぁれらさんのブログを読ませてもらって、何処にあるのー?って気になってた魔法のランプ。

3階にあったのねびっくり

ランプはおろか、3階があることすら知らなかったよーびっくりびっくり

そろそろマジで四季の会から除名されそうww





余す事なく四季を楽しむもっつぁれらプロのお導きにより、新しい発見と素敵な思い出が出来ましたニコニコ

嬉しいな〜♡





今回は2階席からの鑑賞ひらめき

急遽取った4人席だったので端っこだったけれど、キャストの表情もちゃんと見えるし、遠さもそこまで感じませんでした音譜

毎回キャストや舞台装置を見て四季ってやっぱりすごい!

って思っていたけれど、このお席からちょいちょい見えちゃう魔法を支える裏の人たちを見て、キャストや大きな舞台装置は勿論、沢山の人の力で、この素敵な時間は作られるんだな〜って、いつもとはまた違った角度から感動しちゃいました🥹




今回のキャストを見て、このメンバーのアラジンは初めてのはずなのに、この既視感なんでだろ?って思っていたんですが…


帰った後まるちゃんのストーリーを見て納得!

ジーニー役の道口さん(スカー)とオマール役の山下さん(シンバ)がいたからでした爆笑




最近私の中でシンバの山下さんといえば倫也(泰明さん)だったので、気付かなかったよ泣き笑い

倫也元気かな…?(泰明さんな)


まるちゃん教えてくれてありがとう💓

なんでもライオンキングに繋げちゃう脳の私達。

今回も漏れなくだったから、思わず笑っちゃったわww




メインのキャストについては友ちゃん・まるちゃん・もっつぁれらプロが詳しく書いてくれているので、私はひとつだけめちゃくちゃ偏った感想を昇天


前回まるちゃんと一緒に観に行った時、アンサンブルの女性が美人で釘付けになっていたんですけど目がハートキューンキューンキューン



その美人が今回も同じ配役で登場!!

密かにひゃーーー♡ってなってましたww


オレンジの衣装を着た滝沢カレンをマイルドにした感じのお姉さん💓



教えてあなたーはだぁ〜れ?


私なりに片っ端からアンサンブルの方を検索したのですが結局分からず…マイルドカレンさん。またアグラバーで会えたらいいな音譜



四季る?

この一言であっという間に決まった今回の会w


全ての事を光の速さで纏めてくれるもっつぁれらさんが居なかったら、楽しかったこの日は来なかったと思います✨


もっつぁれらさん、チケットの手配・迷子対策・当日のスケジュール組み…何から何まで本当にありがとう😭💕

そして、薄々お気づきかと思いますが…めちゃくちゃ懐いてます!これからもよろしくお願いしますー🐕🐕笑


友ちゃん、念願のおミートとーっても嬉しかったよ♡

トンチンカンな私と仲良くしてくれてありがとう✨

四季沼に片足突っ込み始めた友ちゃんの今後が楽しみで仕方がないよー爆笑愛

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますー🫶


まるちゃん、ライキンの大きな写真の前で友ちゃんともつさんに鳥の役について熱く語る姿サイコーだったよ爆笑キューンキューン

写真撮っておけば良かったわww

まだまだ知らないことが沢山ありそうね、私達w

これからも新しい発見にきゃっきゃしてくれたら嬉しいな♡

これからもよろしくねー💓




最後に

いつも仲良くしてくれている皆さんへ♡

インスタを少しお休みする事にしました。(元々開店休業状態なんですけどw)

そしてこれを機にSNS全般を少しお休みしようかと考えています😌


下書きのまま放置してあるブログもあるし、お休み中も写真は撮っちゃうだろうし(ブロガーあるある?w)

そのうちひょこっと復活すると思うのでw図々しいお願いではあるのですが、その日が来たら【もう帰ってきたんかいww】って突っ込んでもらえたら幸せですドキドキドキドキ




長くなってしまいましたが、

最後までお付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート