皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来て下さりありがとうございますラブラブ



タイトルの通り…


春休み終わりましたーー!!!


夏休みに比べればあっという間だし、お友達と遊びに行く事も増えたので、ほんのり1人時間もあってストレスも少なく過ごせたのですが、それでも3食ご飯作るってやっぱり辛ー💦


長期休み後は、給食のありがたみが身に染みます泣き笑い朝ごはん食べながらお昼ご飯の心配するの疲れるのよおいで




ドキドキのクラス替えも無事に乗り越え、めんどくせぇーめんどくせぇーって言いながら大荷物で登校して行った娘魂が抜ける

なんだかんだで今日もお昼前には帰ってきちゃうんですけどw

朝から無計画にリビングでダラダラする娘に、雷落とさず済むってだけで、私の心は軽やかですw



新しいクラスでも沢山楽しい思い出作ってくれたらいいな〜♡♡




そう言えば昨日、持って帰ってきた新しい教科書を見ながら小躍りしていたので、何かと思ったらさ。



ひゃー♡ミッキー♡♡


何度も読み返して、ぎゅーってハグしながら

学校で堂々と推しの話が出来る😭✨

って感動してましたwww

立派なミキヲタに育って母ちゃんも嬉しいよ





さて、春休み中はブログもお休みしていたのですが、今日はその間のお出掛け話を少しお話させて下さいニコニコ

っと言っても、夫は仕事だし娘は娘でお友達との約束もあったので、大した事はしてないんですけどねw



お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ






そんなこんなで

春休みのお出掛けその①は映画館🎞️

レッサーパンダを観てきました♡♡


ディズニー+でしか観られなかった3作品が映画館で観られる!

これが本当に嬉しくて、1番最初に決まった春休みの予定がこれでした音譜

映画館大好きー♡♡




だってだって、大画面で4☆TOWNを浴びられるなんて最高でしかないじゃん?笑い泣き笑い泣き

画像お借りしました。





おばちゃん達の変身シーンも好きなので大興奮デレデレ

おばちゃん達が歌う渋い儀式の歌と、4☆TOWNの歌がひとつになる瞬間!

たまりませーん💓

どなたかDハロでおばちゃん仮装一緒にしませんか??笑

画像お借りしました。




私ときどきレッサーパンダ

全体的におふざけ要素の多い映画なのですが、お母さんの気持ちもメイメイの気持ちもどっちも何となく分かるからか、私は毎回観た後胸がギュギューとなりますお願いお願い




メイメイの為に過干渉になり過ぎちゃうお母さんのシーンは、思わず目を背けたくなっちゃう所も正直あるのですが、心配な気持ちも分かるし、あ。それ私も言っちゃう。とか、これって私もやっちゃってるかも…とか、ちょこちょこ自分に通じる所もあって、今回も漏れなくこれから思春期を迎える娘と、母親の関係について改めて色々考えちゃいました無気力あせる



インサイド・ヘッド2もこんな気持ちで観る事になるんだろうな〜。

前作同様涙腺大爆発の予感しかしないですー滝汗滝汗





ライリーといい、メイメイといい、、

13歳って大変なのね…。

自分はどう乗り越えたんだろ?


全く覚えてないな。え?





今回上映が決まった3作は全部観る気満々だったんですけど、ルカだけ予定が合わなさそう…




Soulは大好きでディズニー+で何度も観た映画なのですが、やっぱり映画館で観られるとなるとワクワクが止まらないー✨

ここは何としても回数通いたいです!!

画像お借りしました。




と、映画の話で長くなってしまった💦



お友達親子とのお出掛けも書きたいな〜って思っているので、春休み編もう少し続きます〜にっこり







最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート