皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来て下さりありがとうございます音譜




そう言えば先月、地元の友達と舞浜に行ってきました〜ドキドキドキドキ

シェラトンでランチして、イクスピアリやボンボをお散歩して、銀座に行って大陸の方達に混ざって財布見て、声が枯れるほど喋り倒した1日。

(あまりに大陸の方が多くて、チャイナマインドになったのか、突然真っ赤な財布を買おうとした友人を必死で止める作業が楽しかったww)




ずっと話してたから写真がほぼなくて…

小屋ビュー。






これいつ出たグッズなんだろ?最近??

とっても可愛くて、これだけ写真に収めてた爆笑







さて、今日もこちらの続きです💁‍♀️




全然ゴールが見えないからサクサク行きますよーw

お出かけ日記も書きたい事沢山あるの〜🍜💕



お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです音譜



ではでは♡






のんびり歩いてきた先に見えてきたINCREDI COSTER!!!

トラッシュカンもかわえぇーー♡





スタンバイは130分。

LLが取れて良かったね〜♡

なんて言いながら列に並んだんだけど、これが全然進まなくてあせる



何でだろ?何かあったのかな?…なんて言いながら結局40分待ちましたゲローゲロー


途中こんな感じで↑映像が流れていたり、キューラインも楽しかったので、苦ではなかったけれど、他のアトラクションでLLを使った時はもっとサクサク乗れたので、やっぱり何かあったのかな驚き??




ジャックジャックをエドナに預けたら脱走しちゃって大変な事に…ってお話のインクレディコースター。



スタートダッシュの爽快感は勿論、一回転するドキドキも楽しいし、途中ジャックジャックを捕まえる為にインクレディブルファミリーがわちゃわちゃしているのが見られて、おかわり必須なアトラクションでしたーニコニコ飛び出すハート







自分の写真を見つけて、アプリ内で番号を入力するとフォトパスに入れられます!

(全員とんでもない顔してたけど、いつ撮られたのか本当に全く分からなかった🤣)






ピクサーピアはどこを見ても可愛いー♡

こんなお店最高すぎるだろー😭

ザーグは分かったけれど、探せば偽物バズもいるのかな?




ポーズをとる娘っ子と会計するおじさんの温度差よ。





観覧車の前あたりにゲーム・オブ・ピクサーピアと言うアーケードゲームが並んだ場所があるのですが、そこで主人があるものにホイホイされます。














『あれ欲しい…』

沢山のゲームと景品がある中、主人の目に止まった





あれ↓↓


わわわっ!!

これは聞いてない!

めちゃくちゃ可愛いードキドキドキドキ

私も欲しい!!!!

ってな訳で、家族全員で参加決定🙌✨





このゲーム、4人で対戦して1番になった方に景品贈呈システムなんです。



貰えるぬいぐるみはゲームによって違うのですが、私達は勿論ミッキー一択!!!



でも、ゲームをやりたい人が私達しかいない。。


4人でやるゲームに3人(もしくはそれ以下)しか人が集まらない場合どうなるかと言いますと…




1番になっても小さいぬいぐるみしか貰えないの驚き


つまりミッキー(大きいぬいぐるみ)を手に入れるためには、4人対戦が絶対条件笑い泣き



周りを見渡してもだーれもいないし、どうしよう…

でも仮に1人参加してくれても、その人に勝たなきゃミッキーは貰えない。。うーん。



そんなこんなで娘っ子とボソボソ作戦を練っていたら、主人がキャストさんに、、




『3人しかいないけど、4人分払うから、空席分もカウントしてくれ!!!』

って交渉して戻ってきたのよ笑い泣きおいでおいで





明らかにミッキーが欲しそうな親子の熱量(圧?)にキャストさんが快くOKしてくださり(いつもやってくれるかは分かりません)




誰が勝っても絶対ゲットできる環境下の中

無事手に入れましたーーー泣き笑い泣き笑い


やったーーー!!!!

小額とはいえ金で解決💰





主人はこのぬいを気に入り過ぎて、他のお土産いらないかもーーキューンキューンキューン

って、大満足してました爆笑

(まぁ〜なんだかんだ他にも色々買ってましたけどww)





ヨロコビとカナシミが来るよ〜って教えてもらって並んでたら、ヨロコビは来なかったグリw




前にシーで会った時、とっても可愛くて大好きになったカナシミ♡

アナハイムでも漏れなく困ってて可愛かった〜




あなたに会えて私はとっても嬉しいよ〜ラブカタコト

って伝えたら、気を遣わなくていいのに…ってズーーーン。っと落ち込んじゃったびっくり

ただでさえJOYが居なくてごめん…って落ち込んでたのにw

お目線迷子だけどワンショも貰ったよ♡



カナシミにあった場所は時間によって色々なキャラが来るみたいで『待ってりゃヒーローも来るよ〜』ってキャストさんが教えてくれたので、出待ちしたいな〜って考えてたのに…




あれよあれよと誘導されいつの間にか列に並ばされてたのよ凝視凝視






高所恐怖症まゆ太的遊園地のラスボス

観覧車の列に…オエーオエーオエー


ゲームやってた時は全然人がいなかったのに、いつの間にか現れた人々がゾロゾロ後ろに並び出して、離脱不可能な状態に追いやられ…





恐怖のアトラクション。

ピクサー・パル・ア・ラウンドに乗るハメに滝汗

⚠️音でます

ゴンドラがいちいち可愛いのよ。それがまた恐怖。





いやー怖かった💦

掴まれるところ探してぎゅっと握り、床が抜けた時のためにゴンドラの隅に足踏ん張って、冷や汗かきながら乗りました魂が抜ける魂が抜ける




あぁ…もう少しあの場所にいたらフロゾンに会えたのか…何で私はこんな所にいるんだろう。

※降りたらグリは終わってました


あ、ダグがグリしてる…今すぐ飛び込みたいのに、何で私はこんなに高い所に居るんだろ。。

※降りたらグリは終わってました




ダレカオロシテクダサイ。。。

まーじーで生きた心地しなかった。

ゆっくり上に連れて行かれる恐怖ったらない。

誰なんだ?こんなもん考えたやつは???



あぁ…どうせ一生乗らないつもりで挑んだのなら、いっその事揺れる方に乗りゃ〜良かった…🫨(もったいない病発病)








へろっへろになったので、ちと休憩。


くるくる回るピクサーボールを眺めて気持ちを落ち着かせ、次の場所に向かいます。







最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート