皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ





今日はこちらの続きです💁‍♀️


お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです音譜



ではでは♡




さて、アラフォーおばさんを揶揄って喜ぶクリストフさんの後は、割と豪華なメンバーが徒歩でやってきますひらめき飛び出すハート





カメラを構える娘にファンサが止まらないピノキオラブ

娘のカメラに興味津々で、心配になるくらいずっと止まってくれましたw

可愛いー♡ありがとう照れってデレデレしてたら、他の方はほぼ通過してたよww

グリだっけ?ってくらい構ってくれたもんねw





美しすぎるマザー。

撮るタイミングミスって美が全く伝わらない…

半目とこれしかなかったの。ごめんよマザー🙏



と、シンデレラ。






楽しみにしていた元気なマーリン。

おぉ!ちゃんとリスさんもいるじゃないか🥹


残念ながらピンクのおパンツは拝めなかったけれど、思っていたのの何倍も元気で可愛かったー😍




これ、友蔵ちゃんが空手でやりたいって言ってたポーズ?(多分違うw)





お次は大好きなティアナ♡♡

ナヴィーンとめちゃくちゃイチャコラしてたよ😍

はぁー素敵💓

このフロート暗い時間だと光るんだっけ?

沼地だから蛍が光るんだよね…確か。それも見てみたい!






ティアナがバースデーボタンに気づいてくれて、ハッピーバースデーのお言葉と投げちゅーをくれましたーー笑い泣きぎゃぴ♡

その間もずっとナヴィーンと手を繋いでるの♡

かわいいが過ぎる!




残念ながらこの旅でティアナとグリする夢は叶わなかったけれど、この瞬間十分過ぎるくらい幸せもらえました笑い泣き笑い泣きラブラブ

いつか何処かでママ・オーディにも会いたい♡♡

ティアナのアトラクションが出来たらグリに出てくるかな??ドキドキ💓





最後は3人のフェアリーとオーロラ・フィリップのフロートです音譜





眠れる森の美女のお城があるアナハイムでオーロラ姫に会えるの感動🥹

お美しい。




とっても楽しみにしていたMagic Happens

停止は無いのですが、いっぱいキャラが絡んでくれるし、ダンサーさんも素敵✨

音楽もとっても良くて大好きなパレードになりましたドキドキドキドキ感想下手くそかよ。






次は是非ともマーリンのおパンツを拝みたいぞー!!!






大満足のパレードの後、グッズを覗きに行ったんですけど…そこから写真が全く無いんですー滝汗



休憩しに一旦ホテルに帰ろう!って、言ってそこから記憶も記録もないw

お部屋に戻った瞬間全員落ちたんだと思いますww



時差ボケもだけど、久しぶりの異国に対する妙な緊張。

そして何より体力が限界だったんだと思うww

振り返ると大した事してないんだけどね💦





そんなわけで、かろうじて残っていたショップの写真をペタペタしてやーーーっとランド1日目終了です〜泣き笑い




アパレルがシンプルでとっても可愛い♡

暑くて買わなかったんですけどスエット買ってくればよかったな〜。






実は集めてます。イヤーハットデレデレ

アナハイムのイヤーハットは、お友達が買ってきてくれたものが宝物過ぎて今回は買わなかったんですけど、裏地が可愛くなってたので、次に行く事があったら買っちゃうと思う〜♡




そして





ダースベーダに唆されてチューイに攻撃するキャプテン。。

誰なの??

こんな置き方したのは????





妙に想像力掻き立てられちゃって、色々考えてめちゃくちゃ笑っちゃったじゃないか笑い泣き笑い泣き!!

チューイのえ??って顔がまたじわるのよおいで






さぁ〜

ランドに戻る事なくイン初日を終えてしまいましたがw

次回からはDLR2日目。


たっぷり寝て元気にディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー(DCA)に行ってきます〜バイバイ








最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート