皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます音譜



ひとつ前のブログでちょろっとお話しましたが、週末は横浜に行ってきましたー♡


今日はそのお話をさせて下さいドキドキ


お時間に余裕のある時にお付き合いいただけたら嬉しいです♡



ではでは♡♡




2月11日は大好きなBUMP OF CHICKEN28歳のお誕生日🎂


チケットが当たってもいないのに行く気満々でホテル予約まで済ませていた私達夫婦w


無事にお席がご用意されて、涙目になりながらこの日を迎えましたお願い





向かったのは初めましてのKアリーナ飛び出すハート


レビューでボロカス書かれていたので心配でしたがw新しくてとっても綺麗でしたニコニコ





別のライブでKアリーナに行ったことがある友達とお茶した時「Kアリは7Levelまであるんだよ〜」って教えてくれて、7Levelとか登山どころの騒ぎじゃないねww

って大爆笑していたんですが、、











どうやらそれが盛大なフラグだったようで、

バッチリ7Levelのお席でしたゲローゲローゲロー

SNSで天空席って呼ばれてたよwww

まじで席運無さ過ぎて笑える😂





友達に報告したら

【結成日に推しと同じ場所で同じ空気吸えるだけで有難いし幸せなことなのよ✨】

って言われました泣き笑いだよね♡




ちなみにKアリーナ天空席からの眺めはこんな感じ〜

これは帰り際に撮ったもので、実際はもっと真ん中のお席だったから思ったよりよく見えたし特に問題なかったです。

まぁ〜米だけどもww




ライブの途中、演出でスクリーンに流れ星が流れてたんですが、すかさず『もっと近くで見たい!もっと近くで見たい!!』って拝み倒しました昇天

お星さまよろしくお願い致します🙏




ライブは文句なしに最高で、泣いたり笑ったりきゅーーんとしたり相変わらず大忙しの2時間ちょいでしたーニコニコキューンキューンキューン



藤くんの大発見により、BUMPにとってもBUMPファンにとっても特別な年になった今年。

大切な日をお祝いできて本当に幸せです♡



娘っ子がツアーTシャツに豪快にお茶こぼしたって、笑って許せる程めちゃくちゃ色んなパワー貰えたもんね飛び出すハート

また頑張って生きるぞ!!

生きるのは最高なのだ!!(毎回同じ事言ってるw)





横浜2日目はチケットが取れなくてしょんぼりしていたけれど、当日並べりゃなんとかなると言う情報を入手して、行ってきました!





カップヌードルミュージアム🍜

控えめに言ってめちゃくちゃ楽しかったー。






念願のマイカップヌードルも作れたし♡





お子様限定なんですけど、麺の気持ちになって出荷までを体験できるスーパーシュールな施設があったり😂


この網の奥には黄色ピンクのボールプールがあって、沢山浴びて味付けされたらしいww

卵と謎肉とネギですね。






ちびっこは親同伴なのですが、身長の測り方がこれまた斬新!

(お兄さんが運んできた時3度見したわw)

キティちゃんと同じ計測スタイルですな🤣







グッズも面白いし可愛いしで大興奮。

枚数制限に引っかかって、写真が全然載せられないの寂しい。





最後まで悩んだカップヌードルクラッカー

買ってくればよかったなw

考えた人天才かよーー👏👏







そー言えば変な食べ物もあったぞ驚き驚き

午前中に完売の謎肉丼…😂






途中娘っ子が鼻血吹いて強制終了だったので、まだまだ見られてない場所がいっぱい!






安藤百福さん、ありがとう✨

また来ますーー♡♡
(朝ドラ見てたからあなたの苦労やこだわり知ってるのよー!次は展示もしっかり見たいぞ!!)







これはちと何言ってるか分からないんですけど。








最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート