皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます音譜



週末、結婚記念日を兼ねてシェフのお料理を食べに行ってきましたよだれラブラブ

(訳・なんだかんだ理由付けてミッキーにあいにいったよ)


ムキになって早朝にキャンセル拾いしたレストラン予約はシェフミでしたww




どんより空の舞浜でしたが、とっても楽しかったので今日はそのお話をさせて下さい♡



お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです〜♡♡


ではでは♡





駐車場のエレベーターで写真撮ろうと思ったら扉開いちゃって早速グダグダしたぞww

娘残像…ww






アンバに着いてすぐに可愛過ぎるこちらを鼻息荒めに回収ラブ

これは置いて帰れないやつだね♡♡






割とスルッとレストラン内に入れちゃったので、入り口写真撮り忘れたのです…



が、

この子だけはスルーできなかった爆笑

オヌシ…絶対何か隠してるな。






テーブルにシェフが来てくれるのが久しぶりでワクワク♡

時間が決まってるのはいいですねひらめき飛び出すハート




店内の丸い鏡にチラチラ映るシェフの姿にソワソワしつつ…(懐かしいこの感覚)

お料理を大量に入手してグリに備えますニコニコ




隣のテーブルのお姉さんが『幼い感じのミッキーだね』って言っていたのが漏れ聞こえてきて、のんびりシェフをイメージしながら楽しみに待っていたんですが…








まさかのガッツリオラついたシェフでした泣き笑い

いきなり両手で顔掴まれて鼻ちゅーくらったよw

キャストさんが撮ってくれた超絶嬉しい瞬間だったのに、全く伝わらないこの写真好き♡





しっかり強めのハグも頂きました目がハートキューンキューンキューン

幸せ過ぎるーー♡

すきっっ!!!!(圧)






娘も漏れなくいい笑顔ラブ

普段写真撮る時めちゃくちゃぎこちないのにね 笑



シェフと3人で撮ってもらった写真は主人のスマホにあるので割愛ニヤニヤニヤニヤ





今年初スタァだったので、しっかりとあけましておめでとうございますも言えましたよ〜✨

(結婚記念日なのはいい忘れました)




実はこの日、娘はシェフミで焼売を食べる!って楽しみにしたいたのですが…メニューになくて。



今日焼売なんでないのー??

楽しみにしてたのにーショボーン

って言ったら、

まじか。。。

今から急いで作るから、ディナーに来てくれる?

って、高速で焼売を作るジェスチャーしてくれて、めちゃくちゃ可愛かったです酔っ払い酔っ払い


そりゃディナーも食べにきたいけど、予約が取れないのよ、人気すぎよシェフーーーえーんえーん



あちゃーーーー💦💦

はぁ〜かわええ♡♡

(こんなやりとりもちゃんと写真撮ってくれていたキャストさんに感謝です☺️)



さて、焼売シェフにご挨拶を済ませた後は、またお食事へ♡

ローストビーフ7枚も食べちゃったぜww





スイーツで感じるパルパル🎀

可愛いーー♡♡

ティラミスの完成形に出会えた時スマホを持っていなくてがっかりしていたら、写真を撮っていたお姉様が『今ならまだ間に合う!スマホ持っておいで!!』って言ってくれて、私が戻ってくる時まで見張っててくれてww

『間に合って良かった✨隣に残り少しのティラミスがあったから崩されずに済んだよ、ラッキーだったね👍』って言って去っていきました🥹

キャストさんとの交流も楽しいけれど、稀にあるゲスト同士の交流も楽しいですよね♡

あの時のお姉様ありがとうございましたー✨




お腹いっぱいで帰ろうとしたら、帰りにテーブル担当のキャストさんがくれましたラブラブ

嬉しいーードキドキドキドキ

16周年か…後何年元気で祝えるんだろ。なんて主人と真顔で話しちゃいましたww






シェフの後は食休みついでに小雨が降る中ストアとボンボを覗きに♡



尻尾。。平成のギャルかな?←





またタオルにホイホイされちまったぜ。

きゃわわー♡





お顔がとんでもなく好みだけど、、

ペットボトルカバーは使わないかな。。



美女と野獣のグッズがとてつもなく可愛かったですお願い

野獣の鍋つかみ…スペプラになったら買お。笑




ボンボではパルパルグッズも少し見てきました🎀


パーク内にはもっと沢山の種類があると信じたい…




写ルンですの裏。

これ突き落としてるわけじゃ無いよね😂???



前から気になっていた箸置きは…

ちゃんと見たら箸置くところおかしくないかい?

この形状面白過ぎるwww




ってな感じで、舞浜散歩は終了音譜

お天気は悪かったけど、ミッキー充電出来てとっても楽しかったですアップアップ


日が良かったのか、アンバでFTWしている方が沢山いてほっこり幸せお願い



やっぱりミッキーとアンバが大好きだーー♡

って再確認できた1日でしたスター




また来るね〜🫶💕





最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート