皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます音譜



病院スタンプラリーやらその他諸々色々あって、書くのが遅くなってしまいましたが

先日コメントのやり取りなどで仲良くして貰っている、ちーさんありすさんにお会いしてきました♡




ありすさんは2度目まして♡

相変わらず可愛らしくほんわかした雰囲気が素敵♡すっかり懐いておりますお願い



ちーさんは初めまして♡

スラっとした美人さん✨

美人が大好物な私はドキドキが止まりませんでした目がハート眼福✨✨



そして相変わらず中野さんなワタクシ。


初対面はやっぱりドキドキで、今回も内臓全部出ちゃうんじゃないかと思う位緊張しましたが、気さくで優しいお二人に優しく包んでもらい、楽しい時間を過ごす事が出来ましたラブラブラブ

みんな優しい…好き♡♡


中野カンゲキ♡






3人で写真を撮り忘れてしまい、帰り際にありすさんと慌ててパシャリ泣き笑い

ありすさん、ちーさん。

次はゆっくりランチでもしましょうね飛び出すハート

(お写真も是非是非〜)


お誘い本当にありがとうございましたニコニコ愛







さて、気付けば2週間近く空いてしまいましたDLR旅行記。今日はその続きです!




お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいです音譜



ではでは♡







大満足のミッキーグリを終え、パークの雰囲気を楽しみながらお城方面に向かいましたラブラブ






小さいながらも存在感があってとってもとっても素敵〜ドキドキドキドキ






フォトパスのカメラマンさんが居たので家族で数枚撮ってもらいました音譜

ひゃー感動…😭😭✨






柱を愛でる謎行動おばさん。

このポッチはパークの中心を意味する印らしいです☺️




マップを見る限り今はど真ん中って訳ではなさそうですがw





100周年の装飾も素敵〜照れ

城内は眠れる森の美女の世界を感じられるウォークスルータイプの展示があるみたいなので、次回はのんびり中も覗いてみたいね〜なんて話しながら、次の目的地に向かいまーすひらめき飛び出すハート





ここー👇






この旅最初のアトラクション!

マッターホーンボブスレー拍手拍手✨✨

スタンバイで15分待ち位だったかな?

すぐに乗れそうだったので、ジーニー+は使わずに並びました。


このアトラクション。

2015年にリニューアルされたみたいなのですが、乗り心地がかなり荒々しくてw首が…首が…って終始首の心配してました泣き笑い



何回か登場するイエティは本当に一瞬で、なんか居たー!!って思っている間にあっという間に通り過ぎる感じ爆笑爆笑

動画を撮っていたので、後でスロー再生してイエティを確認いたしましたww




私的ビッグサプライズがこちら💁‍♀️

最後の最後にに突っ込んでいく演出ーww


目の前に突如現れた茶色の水溜り。

それ、聞いてないのですが…ポーンポーン

何かの罰ゲームかと思ったわww



もうね、大爆笑ww





色々思ってたんと違うーってなったけどww

乗りたかったアトラクションにサクッと乗れて、汚水被ってウキウキの私達ニコニコ

観たいショーまでまだ少し時間があったので、しばしファンタジーランドをフラフラします〜音譜







最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート