皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございます音譜






昨日ゼロのタオルに針金を入れてみました〜🪡仕事が地味ー。


家族は誰も気づいてくれなかったけれどw

少し躍動感出たかな?って自分では満足してます照れ

もはやタオルとして使う気ゼロ。

耳も動かしたいな〜。

切ったり縫ったりしなくても上手い事針金を入れられる方法をご存知の方いらっしゃいましたらご連絡下さいw






さてさて、今日もアナハイムの続きです。

本当笑っちゃう位撮れ高低すぎなので、サクサク行きたいと思います〜ニコニコ




お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ



ではでは♡





デールの次はミニーちゃんがきてくれました照れラブラブ





そしてやっぱりハンバーガー🍔ww

とってもじっくり眺めて…




ちょwこのハンバーガー耳ついてる!!!

ミッキーハンバーガーじゃん!!!

多分初見じゃないと思うんですよね…皆さん。

新鮮に驚いてくれて、本当有難いやら申し訳ないやらww





両手で持ってワクワクしてる感じ可愛過ぎかよラブ





ちなみにミニーちゃんはデールと違って、ハンバーガーはちぎって食べる派だそうですニヤニヤ

耳から食べてたよ♡天使なの??





ワンショも2ショも、頑張った所で目が合う気がしなかったので諦めましたニヤニヤ

どっか向いてるけど、いいの!可愛いってだけで大優勝✨








途中何やら凹んだデールがやってきて、ミニーちゃんのお悩み相談室が始まり…

話を聞いてもらったデールが元気になって帰っていくという一幕があったんですが、、

腹ペコの私達は

その隙にご飯をかき込みました真顔真顔

よくわからんけどありがとうデール。







お天使相談室終了後ハグタイム♡♡

主人もニッコニコ♡♡

あ、レストランやショップ。とにかく室内は鬼のように寒いので、夏でも厚手の上着必須です!






今回の旅行で驚いて、大好きになった事があるんですが…

チューの音が舞浜と違うんですよおいで

これがめちゃくちゃ可愛いの!!


私のギャーギャーが煩くて、これは音を消してるんですけど、私がチューの音に過剰に反応するもんでミニーちゃんが大サービスしてくれました🤣

崩れるヲタク。






そんなこんなでお天使とはさよなら👋


間髪入れずに次はあのお方です〜。






今日はお友達と舞浜♡

モーレツな湿気と強&風で既にボロボロですが楽しんできます泣き笑い




最後まで読んで頂き

ありがとうございました飛び出すハート