皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ






本日2つ目です〜

まるちゃんと劇団四季のノートルダムを観てきたお話の続き🔔



お時間に余裕のある時にお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ





ではでは♡






この日は

ノートルダムを観た後更にスペシャル過ぎるお楽しみがあったんですデレデレデレデレ

(この会が企画された経緯はまるちゃんブログをお読みください♡)



浜松町からドキドキしながら渋谷に移動🚃


初めましてのお友達azusaちゃんとの合流です〜お願いラブラブ


まるちゃんから

azusaちゃんもまゆちゃんと同じくらい人見知りなんだよ〜🤭

って事前に聞いていたんですが、

その言葉通り初めましての瞬間は2人共ガチガチだった気がするーー🤣🤣

azusaちゃん、想像の何百倍も可愛くてお肌ツルッツルだった♡らぶー♡♡




まるちゃんとazusaちゃんのアナハイム旅行をきっかけに、インスタでちょこちょこお話させてもらっていたので、好きなものが似ているのは分かっていて、話したい事沢山あったのにさ…



緊張と会えた嬉しさで

見事に全部吹っ飛んだよwww

azusaちゃーん!

これからいっぱい話そうね!

BUMP垂れ流して語りながら一緒に泣こうね!

まるちゃん巻き込んでコナンくんの鑑賞会しようねぇぇぇーー!!!え?





そんなこんなで合流し

向かった先はまさかのコチラ💁‍♀️



ビバ〜マツケンサンバII ワールドカフェ〜オレ!

どこまでが店名なのか分からなくて取り敢えず全部入力致しました、上様ーーー!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁー♡♡




お店に入る前からすでに眩しいえーん✨✨

どこを見ても上様!

どこを写真に撮っても顔認証するのサイコーかよぉーー酔っ払いラブラブ





嗚呼。上様の上でカフェオレを作る上様…愛おしいの暴力笑い泣き笑い泣き





まるちゃんが代表して予約をしてくれていたんですが、予約特典がコレッ!

上様のうちわーwww

せーの!って言いながらみんなで一斉にひっくり返したよニヤニヤww

改めまして、まるちゃん予約ありがとう🫶





店内はミラーボールが輝き、永遠に流れ続ける色んなバージョンのマツケンサンバII 笑



これはもう…

間違いなく全人類が笑顔になる空間。

尊いの極み!!オレッ!




そしてどーしようもなくくだらなく、秀逸なネーミングセンスのお料理達キラキラ

(紙)のランチョンマット、コースター、ピック…やたら貰えるお土産の数々飛び出すハート




なんなのもう…多幸感しかない。



こんなギラついたサンバ空間で落ち着いてご飯なんて食べられなーい!とか思うじゃないですか?


人の順応性侮ってました。私。



人間、こんな中でも意外と普通にご飯食べられちゃうんですよーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


写真撮影はお食事の後に…って店員さんに言われたもんだから、お利口に席につきお利口にもしゃもしゃご飯を食べる大人3人。。

BGMはマツケンサンバII(English version)


その超絶シュールな状況が数日経った今でもフラッシュバックしてジワジワと私を襲うのwww

余韻で腹筋崩壊させる上様流石ですーwww





実は私達がお伺いする数日前に上様ご本人が降臨されたようで、有難い直筆サインも拝む事が出来ました🙏

ねぇ、どんだけ楽しませる気なの??笑い泣き




更に訳あってサンバ完コピのまるちゃんが

その屏風の前でキレッキレにやたら完成度高いダンスするもんでもう。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにまるちゃんは上様ではなくマジーのコピーなんですwwそれを聞いてからもう、MVでバッキバキに踊るマジーが気になって気になってww





カフェを出た後はグッズを見たんですが、これまたしょーもなくてサイコー🙌

スーツケースに貼ろう!って、ステッカーを物色するまるちゃんも、上様缶バッジのガチャがしたくてレジで1万円崩すazusaちゃんも、食事の時同様スーパーシュールで大好きーー♡♡ってなったまゆ太なのでしたラブラブ


私は缶バッジとステッカー買ったよ♡

一緒にアナハイムに行くんだ♡♡




まるちゃん、azusaちゃん楽しい1日を本当にありがとうラブラブ

こんなバカバカしい場所に一緒に行ってくれて、一緒に笑ってくれるの幸せすぎたよー🫶

次は是非D活もよろしくお願いします〜照れ

オレッ!!



って書いてたら、

タマホームのCM流れてきて膝から崩れたわww






ちょww

娘よ。。

上様の直筆歌詞入りランチョンマットを見ながら真面目にマツケンサンバ練習するのやめてww




最後まで
読んで頂きありがとうございました音譜