皆さまこんにちは、まゆ太です指差し

遊びに来てくださりありがとうございますラブラブ





マイページを見たら1位って書いてあったので、見てみたら。。



これ👇




やっちまった夫婦のおバカ話が#FTWの1位でした、、滝汗滝汗え?




そんな事になると思ってなかったから、何も考えずにハッシュタグ使ってたよー💦💦


式を挙げたご夫婦やこれから式を挙げる為にレポしている花嫁さん達に申し訳ないんですけどーーー無気力無気力💦




大人になって順位を付けられる事って中々ないので、一時的だったとしても1番ってのは単純に嬉しい。けれど、やっぱり何だか複雑なまゆ太です昇天









それでは2023年初ディズニーの続きです。


お時間に余裕のある時にでもお付き合い頂けたら嬉しいですラブラブ








クラブマウスビートの後はパレードルートへ音譜


もう少し早目に場所取りする予定だったのに、かなりギリギリ💦



トゥモローランドテラス付近の2列目に滑り込めたので、そこからお正月グリーティングを待ちました☺️楽しみ〜







お犬さまは徒歩なのねにっこり



父ちゃん格好良い照れ






お犬さまに手を振りつつも、私の視線は後ろに釘付けラブ







き、来たぁぁああぁぁぁーーー♡♡







みっぎぃぃーーーーっ😭😭😭

めちゃくちゃ可愛い♡♡





着物のデザインにもよるのですがw

年間通して一番好きなコスチュームかもしれません😍💕




やばい。







やばい。。







好きーーーーっラブラブラブ

全体的に顔色悪くてすみません無気力





新しいミッキーの声にいまだに慣れられず、

今でも違和感しかないのですが、



お正月グリーティングのミッキーさん

松竹た〜てて🎶の所で

やけに良い声が出てて、ニヤニヤが止まりませんでしたニヤニヤニヤニヤ






あっという間に通り過ぎて行ったパレード。

短いけれど、普段見ることの出来ない着物ミッキーをしっかり拝めて大大大満足でした照れ




着物ミッキーにフゴフゴし過ぎて他のキャラも全体の写真も撮ってなくて、主人のスマホから一枚拝借泣き笑い

あ、、チップとデール。

いらっしゃったんですね驚き








最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート