後の祭り | 浪漫酒場来店ブログ

浪漫酒場来店ブログ

主にMHF関連の記事を書いていこうと思います( ..)φメモメモ

おはよう御座います^^みなさんハシュハシュしてますか~ww


祭りから一夜明けた昨日、酒場で人来るか待ってたけど誰もこなかった(´;ω;`)ブワッ

まぁ宣伝しなかったてのもあると思うけど(思いたい)誰か一人くらい来てくれたっていいやんかーーww


そんな思いを抱いていたら、団員のルリちゃんが来てくれて、HCヴォル変のお誘いがあり連戦したぜぇ~

だがHC素材全然でなかったぜぇ~、ルリちゃんは2個も出たのにだぜぇ~w


しかし覇種、強いね~~(゜o゜)

あれ勝てる気しねーんだけどww

でも今の武具でまだまだ頑張っていこうかなと思ってます(・∀・)


ああ天嵐防具欲しい・・・