ガンス道場^^ | 浪漫酒場来店ブログ

浪漫酒場来店ブログ

主にMHF関連の記事を書いていこうと思います( ..)φメモメモ

今日は酒場いたけどぜっんぜん人こなかったんで、Atyさんからのお誘いもあったのでAtyさん主催のガンス道場にいってましりました^^


各お題をクリアして行くことで昇段していく仕組みになっております。

えw誰得って?・・・・知らんがなww


ただの自己満やwww


とゆうことでまずゎ2段に挑戦してみました
浪漫酒場来店ブログ
カム5針でクリアが昇段条件でっすww

まぁこの辺ゎね^^一応ガンサーのはしくれなんで見事2段


3段
浪漫酒場来店ブログ
下位デュラでっすww

逆ガの練習しまくってたからね^^これもちょい余裕でしたね^^


ハイ!!続いて4段


浪漫酒場来店ブログ
上位ラー15分針でしたが10分針で討伐できました~^^

ちょっとづつ腕上がってるのかなwww


今日は4段までで終わりましたが次もあるのでさらに上目指しますo(^▽^)o


4人PTと2人PTでクエの内容違うのでもしお越しになった際はAtyさんに概要を聞いて下さいww


場所はグレイス10の酒場4で開いてますのでガンス上達したい方はお気軽にお越しくださいね(≧▽≦)