今日人生初めてのMRI検査を受けました。


頚椎を撮ってもらったのですが、


感想としては、「恐ろしい……」


あんなに怖いのは人生初めてでした不安不安


怖くて目も開けられない、音が不規則に鳴り響き、それがいつ終わるのか分からない……


ヘッドホンしててもそんなの効果あるの??


ヘッドホンから音楽が鳴ると思ったのに、ただのヘッドホンかぶせただけ???


音楽は部屋にかかってただけ……


叫びたくなりそうでした不安不安


あんなのうちの母親だったら無理だわ…

と思いました。


多分頚椎ではないと思うんです、私は。肩だと思ってます。でも整形外科の先生が指先がちょっとジンジンするって言ったら、「じゃあ頚椎のMRI先撮りましょか」って言うから…


子供には「先に肩してくださいって言ったらよかったのに」と言われ、(そうやったなー、失敗したぁ…)と思っても後の祭り。


昨日受診して、今日MRIだったから…


診察は来週なんですけどね。


だから次もう一回MRIしないといけないと思います。


こ、怖い……


そして、料金も怖い…

7000円でした。3割負担なので…

怖いわぁ……