気がついたら術後1年5ヶ月目突入爆笑

先週土曜日は32回目の

ACL術後トレーニング教室ニコニコ


2週間ぶりのトレーニングですパー


今回は20代の女性トレーナーさんキラキラ

笑顔で何気にスパルタなんです爆笑


wattbikeから行きましょう上差し


wattbike10分間パー


先日のバレー動画みながらあっという間笑い

私のザルブロックがひどすぎてガーン

反省しながらみてました魂魂魂


片脚RDL 10回ずつ



骨盤が浮かない様に意識パー


片脚立位 30秒keep 左右2セットずつ


あれだけフラフラしていた片脚立位も

今はピタッとkeepできますパー

腹筋を意識しながら上差し


鏡の前に移動して


両脚スクワット 20回

両脚スクワットジャンプ 10回

片脚スクワット 10回ずつ

片脚ドロップスクワット 10回ずつ

片脚スクワットジャンプ 10回ずつ

片脚サイドジャンプ 10回ずつ


久々に筋トレ系チューチューチュー

一気にやったど爆笑爆笑爆笑


ラダー行ってみましょうパー





基本的なメニューを5種類3往復上矢印


息が上がる滝汗滝汗滝汗


まだ体力ありますか〜?


だ〜っす滝汗滝汗滝汗

右矢印大丈夫です笑


もやは体育会系男子笑


良いですね〜

ではジャンプ系入れてみましょう



こんな感じでジャンプ系それぞれ2往復ダッシュ


地味に効いてくるのよ〜

心拍数上がりまくりアップアップアップ


まだ行けそうですか?



うぃっす滝汗滝汗滝汗

右矢印はい、行けます笑


片脚でひとます進んで下がる…を繰り返し上差し


笑顔でスパルタですよね滝汗




これキッツ!


最後はふたますジャンプして下がる…

繰り返しで2往復行きましょう上差し



鬼コーチだぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これも最後の方はキツイ滝汗滝汗滝汗

何とかやり切りましたグッ


お母さん汗だく

ゼェゼェですよアセアセアセアセアセアセ


今日も頑張りましたね〜ニコニコ


楽しかったですグッ


と、言うことで終了パー

トレーニングキツイけどもやっぱ楽しい爆笑


と、思う私はドMなの?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして翌日からお尻筋肉痛ピリピリ

久々にきましたねタラー


って、まだまだ進化できるって事だな爆笑


市内大会まであと25日!

いよいよカウントダウン始まりました炎