ひ〜ガーン

朝、マンションのエレベーター前に

セ、セミが転がっていたガーン


そんなど真ん中にいなくても…

しばらく固まる…お願いだから動かないでね滝汗


朝から焦りました泣


子どもの頃は平気だったものが

大人になると全然ダメになっていること

結構ありますよねアセアセ

右矢印私は虫とジェットコースタータラー



さて、先週日曜日はPTAバレーの練習パー

まずまず人数が揃っていたので

アップの後はしばらくシート練習笑い


うちのスーパーリベロから(バックセンター)

もっと長めとか間をついて欲しい上差し

との頼もしい言葉もあり拍手拍手拍手

コースをついた良い練習ができましたOK


ホントうちはレシーブのチームなので

これで市内大会負けたら

アタッカー陣問題ですよ滝汗


でも今年はアタッカー陣も揃ったので

グイッとレベルが上がりましたアップアップアップ


今回もサーブは両レフトライトバックに

コーンを置いて狙う練習パー

俺、1本目で見事コーン直撃チューチューチュー

サーブは調子良いグッ


続いてコンビ練習パー

私は3枚ブロックつきますチュー

両サイドパパさんで真ん中165cm超え女子てへぺろ


レフトポジションなので

強いチームとあたるときは必ず3枚つかれますタラー




俄然

燃えるぜ炎炎炎


そして見事にブロックされると



さらに

燃えるぜ炎炎炎



最初は普通に打ち込んでおいて

あぁ〜これくらいだとダメか〜って

自分の中で線引きしちゃうパー

相手ブロックがそんなでもなければ

やりたい放題やる笑

右矢印ほぼ何も考えずに打つ爆笑


ブロックされたあとは

とにかく相手ブロックとの勝負!

どんだけブロックを利用できるかの駆け引きグー


バンバン指先に当てて打つ雷

ストレートはブロックアウト狙う雷

ブロックの間があいたら打ち込む雷

たまにインナークロスも打つ雷


自分の中でリズムを作っていくと

テンポ良くなってきますニコニコ



中学校の県大会の時に

1度だけ体験した無双状態ニコニコ

何のボールが来ても絶対的に決められる雷

あの時が

私のピークだったかなてへぺろ


もう一度でいいから

あの状態になってみたいなぁ…

右矢印って思ってると怪我するからやめよ笑



その後もサーブカットからの乱打パー

パパさんから本気サーブを打ってもらう雷


そうなると2段トスが多くなるよね〜ニコニコ

これで結構体力削られるのよアセアセ


大会2日目は3試合連チャン滝汗滝汗滝汗

とにかく足が攣らないように…

体力どこまで持つか滝汗滝汗滝汗


今度スパルタ様のリハビリの時に

ケア方法聞いてきたいと思いますニコニコ


さ、今日から8月波浮き輪花火祭


私は明後日仕事終わりから

恒例の蓼科です乙女のトキメキ


夏本番風鈴カキ氷

楽しみましょう爆笑爆笑爆笑