先週土曜日は待ちに待った

日ハムvsロッテ戦野球


マリンスタジアムで土日のこのカードは

この日しかなくてガーン

3ヶ月前からロッテファンの友達に

抽選でチケットをお願いしていましたお願い


新庄監督の真上にしてお願い


選手ちゃうんかい笑


私のおかげで!?

すっかり日ハムファンになった長男とチュー

Switchのパワプロ野球では

めっぽう強い次男と笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元々地元ロッテファンのスーパーマンとニヤニヤ

わちゃわちゃ観戦です爆笑



長男目当ての清宮くんタオル売り切れアセアセ

まんちゅうとマツゴー買いました気づき


私は清宮くんユニが残り1枚ポーンポーンポーン

だったので滑り込みで財布財布財布



先発上沢くん爆笑


まんちゅう、マツゴー、清宮くんハート


新庄監督も観れたぞキラキラ


相変わらず筋肉すごっポーンポーンポーン

こんな鍛えてる監督いる!?


試合はホント一進一退で

手に汗握る展開だったけども…

スクイズ2回失敗して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サヨナラ負けでした絶望絶望絶望


それでもほぼ毎日TVで観ている選手が

目の前にいて

子どもたちもテンション上がってたよアップアップアップ


ちなみにひちょりコーチが

3塁コーチャーの時にちゃんとファンに

手を振っていたのがツボでした爆笑


私はこの後夜から練習試合のため

右矢印練習試合の結果はまた明日


ビール我慢したのが奇跡笑い泣き

1杯飲んだけどな…


ともあれ、野球もやっぱり

楽しいよね〜ウインク


さ、週始めですねニコニコ

私は今日から新オフィスに移転ですバレエ

20分徒歩生活もおさらば〜パー

肥えないように頑張りますチューチューチュー