前十字靭帯のお話でも…

ヘルニアのお話しでも…

バレーボールのお話しでもないんですが…


最近夜中に目が覚める笑い泣き


決まって4時前後に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


平日は大体22時前後には横になって

右矢印早いんですニヤニヤ

眠っていると思うのですが…zzz


なんだろ、絶対目覚めるの!


そして眠れなくなる滝汗滝汗滝汗


たぶん5時とか5時半位にウトウトしてて

6時20分に強制的に起こされるから


めちゃくちゃ眠い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


体もだるいしホント今日

仕事休もうかと思ったよニヤニヤ


やっぱりあれですかね…


老化現象?

そして更年期?



実はうちのスーパーマンも

最近決まった時間に夜中だか朝方だか

目が覚めるって言ってました笑い泣き

右矢印スーパーマンも同じ歳です


これはもう治らないの〜!?


みなさんどうですかアセアセ

同じ方いらっしゃいますかねてへぺろ


今日も気温ぐんぐん上がりますが晴れ

週の半ば頑張りましょうねグッ