今朝の地震速報から浅い眠りでzzz

疲れが全然取れないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

震源近くのみなさま、大丈夫でしょうかアセアセ



今週からビッグサイトの現場で

昨日から会期スタートパーパーパー


月曜日から2万歩以上歩いててランニングダッシュ

昨日は21,200歩笑い泣き

13km歩いたことにびっくり


おかげさまで体重減って爆笑

1月から現在で-5.5kgまで来ましたOK

ま、飲んだら元通りでしょうが生ビールニヤニヤ

右矢印それでも全然中年肥りです笑い泣き



そして…もれなく…

膝裏痛いよ笑い泣き


何ですかね。

やっぱり歩き過ぎで疲労溜まってるのかなガーン


しかもリュックにPCとか書類とか

現場セットとか入ってるから

重いのよ絶望絶望絶望


これを背負って歩くもんだから


首も痛い!


お母さん満身創痍です絶望絶望絶望



お膝さんですが

痛みはないんですけど違和感ありアセアセ

健側と比べると何か引っかかる感触がタラー

これはもう付き合っていくしかないのかなタラー


と、言うことで今週もあと2日チョキ


頑張りましょう星