た、体重が減ったポーンポーンポーン


昨日何気に体重計に乗ってみたら…

ピピッ


ん?


んん?

減っとるポーンポーンポーン


1月から緩やかな減量始めて
右矢印飲んでるし普通に食べてる生ビール焼肉

大体-3kg〜-3.5kgを行ったり来たりてへぺろ
まぁ停滞期でしたチューチューチュー

なんだけど…

-5kgびっくりびっくりびっくり

え?何で?

しかも女性の周期的には
1番体重が増える時なのにアセアセ


え?病気?

この歳になると疑うよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思いあたるとしたら
飲みすぎたくらい?笑い泣き

飲んだ次の日は脱水症状に近いから
体重一時減るシステム笑い泣き笑い泣き笑い泣き


確かに前に比べたら多少体型変化!?
右矢印とは言え中年太りですニヤニヤ

調子に乗って昨日のお昼に
酸辣湯麺食べたらラーメン


しっかり+500g増えたよ笑い泣き

4月からの徒歩20分が地味に効いている!?
事を願ってコツコツ頑張りますお願い

あぁ500g戻すの大変なんだよな絶望
右矢印自業自得ニヤリニヤリニヤリ


さ、今週は残業Weekですアセアセ
いきなりフルモードで仕事バンバン来る笑い泣き

明日は朝早くから現場なので
今日は早く寝ますチューチューチュー