先日土曜日の担当さんリハビリ…

行けなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1ヶ月に1回しかない貴重な機会をタラー

担当さん心配してるだろうなお願いお願いお願い

来月の予約取らないとだわアセアセ


さて、昨日は朝からPTAバレーの練習パー

昨年の体験練習で

前十字靭帯断裂してしまった方が…

右矢印当時怪我人だった私の目の前でガーン

戻って来てくれました拍手拍手拍手


私と同じ病院に通っていて、現在術後8ヶ月ニコニコ

ジャンプはまだダメだけどアセアセ

ACL教室でコツコツ頑張っているそうグッ

無理せずお互い頑張ろう!


体験練習が始まり今年は14名の方が

興味があるとのアンケート結果がびっくり

これはまた、別の機会にウインク


昨日は途中から基礎練チームと別れて

来月の練習試合に向けて調整をパー


前衛揃ってたのでコンビ練習からグッ

動画を見ながら超インナースパイクの時の

打ち方を見直して試してみるキラキラ

うん、良い感じOK


続いてストレートパー

ブロックついてくれたから

フェイントとブロックアウトの練習キラキラ

ほーほー良い感じOK


やっぱ動画撮っておいて良かったニコニコ

自分の打ち方の癖があって

それを想像しながら身体を使うイメージ!?

右矢印語彙力なさすぎチュー


シート練習もしましたが

みんな気合い入ってますニコニコ

声出て良い練習になりましたグッ


最後はサーブカットの練習から乱打ダッシュ

パパさんにガンガン打ってもらう雷

パワーが強いのよ笑い泣き


最後ぐいんアップってもうひと伸びするから

ボフッ絶望て顔付近までボールが絶望

見極めむずっチューチューチュー


一度ネット近くのボール処理の時に

相手ブロックも突っ込んで来て

着地で一瞬膝がゴリって音した!?


マジびびったガーンガーンガーン


全然何ともなかったけども…

ネット際気をつけよタラータラータラー


サーブカットは基本取らない主義ですが

右矢印ほぼバックに任せている

本当に信頼しているから取らない主義上差し

と、言うのも昨日自分で理解でき

バックのみんなありがとうお願い


私は自分の仕事をしますニコニコ


と、言うことで

いつの間に膝裏の痛みがなくなっていたびっくり


今週も頑張りましょうキラキラ