今日から術後1年1ヶ月となりましたニコニコ


受傷してから術後すぐは先輩方のブログで

術後1年後とか2年後とか経過を見ていて

雲の上の人だな…


と、思っておりましたが笑い泣き

いざ自分がその時期になってみると

一朝一夕ではない事がわかりましたチュー


ちゃんとそれぞれ過程があって

どう過ごしてきたかで今があるんですねニコニコ


私は術後リハビリは週2回で

術後3ヶ月以降は通勤も始めたので

家でのリハビリは一切していませんてへぺろ


こんなヘタレお母さんでも運動できてますから


全く絶望する必要はないですニコニコ


さて、昨日と今日は経験のため

いきなり現場へぶち込まれました笑い泣き


私の部署は展示会の

空間プロデュースをしていますので

展示会と言えば…


東京ビックサイトニヤニヤ


めちゃくちゃ大きい展示会なのですが

9時から18時まで丸一日

歩きっぱなし、立ちっぱなしランニングダッシュ


もちろんスニーカーで行きましたチュー


24,638歩ポーンポーンポーン

14.9kmポーンポーンポーン


受傷前もこんな歩いてないわ笑


膝の状態ですが全く問題なしウインク

むしろ腰が痛いよピリピリ


歩くのは良いのですが

立ちっぱなしが1番辛かった笑い泣き

お昼以外はほとんど座ってませんアセアセ

常に動いていた気がしますチュー


ただ、オフィスでじっとしているより

私には現場が合っていそうです笑い


ちなみに出展社の責任者と名刺交換したら

上席の方ですか?


って言われたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1番

ペーぺーです笑い泣き



さ、今日もがんばろ笑