先週日曜日は朝からPTAバレーの練習ニコニコ

 

競技復帰許可後の初の練習でしたが

基礎練のダッシュ関係も

ガチ本気でやることができましたランニングダッシュ

 

チームメイトにも

本当に競技復帰許可出たんだね!

 

もう普通にダッシュしてるじゃんびっくり

 

おめでとう乙女のトキメキ

 

嬉しい言葉をたくさんもらいました飛び出すハート

 

 

ありがとう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

基礎練をみっちりやった後に

紅白戦をやりましたが

やはり細かいところの調整が必要タラー

 

ブロックアウトの打ち方

レフトからライト方向への2段トス

サーブカットの判断

右矢印基本私はよっぽど自分の正面に

ボールが来ない限り

全てバックレフトの仲間にカットは任せています

 

まだまだ全然感覚戻すの足りないニヤリ

 

9月に向けてしっかり調整していきますグッ

 

 

実は練習後に新年度の役員を

決める事になっていてアセアセ

 

 

基本的に新5年生で役員になるのが伝統

今回はそれにあたるので

何かやらねば~滝汗

 

ただ、部長だけはやはり別格で

学校やチーム内での調整はもちろん

練習メニューや試合に出るメンバーなども

監督と相談しながらという重役でパー

 

私は来年で5年目となりますが

歴代の部長を2人しか知らず

右矢印現部長様含めてめちゃくちゃ安定感抜群

 

 

部長だけは無理笑い泣き

 

と、思っておりましたタラー

 

ちなみに中学も高校も部活のキャプテンだったので

余計に

PTAバレーというカテゴリーでの部長は

私には無理なんじゃないかとガーン

右矢印基本PTAバレーは体力づくりと交流第一

 

あとはアタッカーとして純粋にプレイに集中したい

という事もあり

一度はみんなの前でやらない宣言してましたニヤリ

 

何ですが

 

 

何故か部長になりました笑い泣き

 

 

現部長様が全面的にサポートしてくれて

ゲームキャプテンをしてくれることお願い

そして身体能力お化けの爆  笑

うちのスーパーリベロが副部長として

一緒にサポートしてくれる笑い

 

という、ありがたい布陣になり

 

決心しました炎

 

うちのチームは本当に雰囲気がよくて

それを壊さないようにパー

 

そしてやはり今年の市内大会は

優勝したいまじかるクラウン

 

はざまで悩むときがあると思いますがタラー

その時は都度チームメイトに

思いを伝えていければと思っていますパー

 

決まったからには全力で炎

 

もちろん自分のリハビリもしっかりやるグッ

 

 

みなさん見守っていてくださいお願い

 

 

ちなみにその夜は

部長様とうちのスーパーリベロに

快気祝いしてもらったよ飛び出すハート


バレーの話しをたくさんしましたチュー

ついつい

飲み過ぎました生ビールウシシ

 

でもやっぱり

バレーの話しをしている時が

一番楽しい飛び出すハート

 

とにかく前へ

進みます炎炎炎