明けましておめでとうございます鏡餅門松おせち


年末年始は高校サッカーサッカー

高校ラグビーラグビー箱根駅伝とランニングダッシュ

目白押しですねニコニコ


そして

日体大柏ベスト8

おめでとうございますサッカーまじかるクラウン


いやぁ〜丸岡高校も飯塚も

良いチームでした拍手拍手拍手

見応えありましたキラキラ


次戦は名門京都の東山高校サッカー

仕事で観れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しみなカードばかり笑い笑い笑い

応援しています!


さて、今日は今年初ジョギングへランニングダッシュ


膝の調子は痛みはほぼなくグッ

いつものコースを走ってきましたニコニコ



相変わらず気持ち良い

6.4kmのジョギングコースランニングダッシュ



ゆっくりですがなるべく

続けて長く走れる様にニコニコ

ただ

1kmも走れてないガーンガーンガーン


持久力なっガーンガーンガーン


走ってちょいウォーキングしてを

繰り返しパー


膝の状態は良いグッ

あとは持久力を元に戻さねば!


今年はもう一段階ギア上げて

まずは持久力UPアップアップアップ



今年は吉アップアップアップ

幸先よくスタートじゃ気づき


みなさま

本年も

よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ