今日で
受傷から丸1年経ちました。

受傷日の様子下矢印
https://ameblo.jp/c415695/entry-12718622899.html?frm=theme


あっという間だったな…

もう1年経った!?

それが今の感想ですニコニコ


そして
またあの場所に今日もいる笑い泣き

ちょうど1年前に参加した
クラブチームの大会が今日あって
PTAバレーの練習のあとに駆けつけたよダッシュ



部長様と他メンバーも助っ人参戦しているので

応援炎炎炎

と、思ったら間に合わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他のチームの試合を観ながら


イメトレ爆笑爆笑爆笑


やっぱりクラブチームの試合は

刺激だらけだぜ炎炎炎


もう今は

試合に出たくてウズウズ笑い


1年前は救急車の中で

絶望していたけれど


1年後にもうこんな気持ちになれているキラキラ


怖さはないグッグッグッ

ただ、ただ、試合に出たいグー


あと1ヶ月筋トレ頑張って

晴れて復帰するぞ炎


待ってろコート!!!

もうすぐだぜ。