今日で術後9ヶ月になりましたニコニコ


術後8ヶ月の診察で

見事STAGE4OKOKもらって爆笑


術後8ヶ月診察はこちら下矢印

https://ameblo.jp/c415695/entry-12773434667.html


ヨッシャ!やるぞー!炎


って思った矢先に

椎間板ヘルニアが暴れ出しガーン


この1ヶ月間


ほとんどリハビリ

やってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかく来月競技復帰許可出るかもなのに

たぶん筋力激落ちしてるガーン


腰は身体の要と言うけれども

本当に何も出来なかった…タラー


昨日もTV観ながら痺れるハムを

ゴリゴリやったせいか


今日は腰の調子も万全グー

膝の調子も朝ホームまで走ったけど

痛くないキラキラキラキラキラキラ


あと1ヶ月で取り戻せるか!

俺の筋力!!!


この1ヶ月は腰の完治のためと思って

また今日からやるしかないグー


夜は担当さんのリハビリなので

右矢印おしゃれソファは座らずニヤニヤ

万全の体調で臨みますグッ


皆さんリハビリ順調ですか?


毎日寒いけど

頑張りましょう炎炎炎